--年--月--日 --:--


バレンタインプレゼント

2010年02月26日 16:17

バレンタインの日、トイプーの芙歩ちゃん&サモエドのはぐちゃんと遊んだ後、
フードを買いにDOG SUPPAさんへ

そこには、先客のプリンスぶん太(パピヨン)と悩めるママのeririnの姿が。

ぶん太

聞くと、PinkGold HAND WRITING BORDER TEEの色で悩んでいるとか。

私的にはこのレッドがお気に入り

さて、レッドとクリームイエロー、どちらになったのかな~

まろん&れおん

我が家のぼっちゃん達にはSnarlXPinkGold SNARL BEAR TEEをチョイス

結婚してから、ほとんどお洋服買ってなかったけど、バレンタインだからね~

まろん&れおん

甘辛ミックスなくまさんがイイ

最近、フリルやリボンなど可愛いお洋服ばかり出回っていて、
なかなか気に入るボーイッシュなものがなかったけれど、
これならデニムに合わせてかっこよく着こなせそう~

モロ好み!

2008年07月01日 14:54

(今日はハプニングによりコンデジ画像でお届けします。)

今日は、久々にまろん&れおんの洋服を回収にDOG SUPPAさんへ。

最近(結婚してから)、ほとんどまろれおの洋服を買っていなかった私。
よくぞ我慢したもんだ
でも、実はあまり気に入ったデザインがなかったというのも理由の1つ。
人間の洋服もそうだけど、フリフリとかリボンとかふんわり系が多いじゃないですか。
私、そういうの苦手です。。。

でも、今回はピピーンときました
涼しそうで、可愛すぎず、モロ好み

20080701-01.jpg

まろんは、サックス。

20080701-02.jpg

れおんは、グレーをチョイス

20080701-03.jpg

いつもオシャレなパピオンのぶん太くんとママのeririnとも会えたし、楽しかった~

和!

2008年03月29日 14:00

今日は、結婚式の日にまろん&れおんがつけていたカラー&リードを紹介!

先輩ウルトラ警備隊員
ジャムくん・アッシュくん・キンタくん・jjくんのママちいさんが営む
whoopee dog』さんにお願いして作っていただきました。

20080329-01.jpg

和柄だけど、持ち手が皮でオシャレです

20080329-02.jpg

龍の模様がカッコイイ~

色といい、柄といい、私のツボです

20080329-03.jpg

そして、持ち手は裏にネーム入り!

何から何までお気に入りで~す

ちいさん、ありがとうございました☆

正装☆

2008年03月27日 11:41

沢山のお祝いコメントに感激です
みなさんありがとうございました

結婚式は、3月24日。
この日は、付き合いだして8年という記念の日でした。

挙式は神社で。
披露宴はなし。
その代わり、家族親戚だけで食事会をしました。
そして、写真撮りまで当日に決行

朝からバタバタです

時間に追われるスケジュールだとわかっているのに、
まろん&れおんとの写真も撮りたいと我儘を通し、
summaさんにご協力(まろれおのお守役&撮影係り)いただき、
無事、撮影することができました。

この日の為に、以前から一度は着せてみたかった、
エキゾチカ』さんの着物&袴をオーダー

それに合うような和柄のカラー&リードが欲しくて、
whoopee dog』さんににお願いして作っていただきました。

どちらも、思った以上の出来栄えで、
本当にステキな思い出が出来たことに感謝です

まろん

キリリと男前なまろんさん。

れおん

知らない人がいっぱいで困惑気味のれおんさん。

まろん&れおん+YUKI

スタンバイOK

いつもと違う雰囲気に、最初私に気付かなかったまろん&れおん。

どうやら、声で認識したらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まろん&れおん+ひぃくん

我が家の正装男衆。

カメラマンさんが撮ってくれた2人+まろれおの写真が楽しみ~
コンテストに出品させてくださいって言われたよ

早く出来上がらないかな~

今日の写真もすべてsummaさん撮影です☆

最後に、実はお引越しは(新居のリフォームの関係で)6月頃予定。
それまでは、引き続き独身貴族生活を満喫しま~す

HICKORY!!!

2008年02月04日 22:13

届きましたPinkGoldヒッコリーパンツ

HICKORY
[ 続きを読む ]

お散歩の後は

2008年01月17日 23:05

DOG SUPPA

お散歩の後は、憩いのDOG SUPPAさんへ
[ 続きを読む ]

今日は厄日

2007年11月04日 22:23

今日は、ひぃくんがソフトボールとBBQをするということだったので、
夕方ちょっぴり顔を出しに行きました。

ソフトボールということで、まろん&れおんもスポーティ
[ 続きを読む ]

買出し

2007年08月13日 23:42

今日は、またまたDOG SUPPAさんへ

家から近すぎて毎日通いそうな勢い(笑)
・・・なぁんて、今日は明日からキャンプへ行くので、
まろん&れおんのご飯(缶詰)の買出しです

店内には、いつもの仲良しメンバーが
[ 続きを読む ]

Marinネックレス♡

2007年08月12日 23:46

まろん&れおん

今日は、夜になってDOG SUPPAさんへ
[ 続きを読む ]

祝!オープン♪

2007年08月03日 22:05

open

今日は、待ちに待ったDOG SUPPAさんリニューアルオープンの日
[ 続きを読む ]


最近の記事


