--年--月--日 --:--


12月の月例会

2010年12月26日 13:46

何とか、予告通りブログ更新できました~

あぁよかった。


昨日は、クリスマス

仲良しお友達との月1のお楽しみである、月例会がSUPPAさんで開催されました

ドレスコードは『クリスマス』。

まろん&れおん

まろん&れおんは、ベタにサンタ衣装で参加。

本当は、トナカイ&サンタがよかったんだけど、大人の事情でWサンタとなりました(笑)

ぶん太

eririn家のぶん太は、ゴージャスで上品なクリスマスドレス

こんなドレスの似合う子はなかなかいないな~と、いつも思う。

まろん&れおんなんて、想像しただけで大笑い、チョコロに至っては・・・想像するのもやめておこう。。。

カール

カールマミーさん家のカールくんは、fifi&romeoのクリスマスカラーのカットソー

背中に、大きなスワロのボタンがついていて、とってもキュート

直

そして、今回の月例会も企画してくれたちーちゃん家の直くんは・・・
スリングに入ってる写真しかなかった・・・ごめんなさい

一時は、深刻な病気だと聞いていたけれど、元気になった直くんを見て安心したよ~

まろん&れおん

みんな、まろんがパピーの頃からのお友達。

まろんは年を開けたらすぐ(1月2日)、れおんも6月には早くも5歳です。

お友達ワンコたちも、それぞれ年を取ってきました。

願わくば、みんな健康でず~っと元気でいてくれますように

はじめまして☆

2010年09月08日 13:22

またまたご無沙汰です。。。

みなさんにご心配いただいたれおんですが、手術の傷口もすっかり治り、
チョコロ&まろんと共に、元気一杯でこの暑い夏を乗り切っています

そして私は、現在妊娠4ヶ月。

つわりが治まり、遊びに行きたくてウズウズしてるのに、安定期まではと我慢中。

そんな気持ちを知ってか、先週我が家に、とっても可愛いお客様が来てくれました~

乙都ちゃん

kaiちゃん家のおってぃです

はじめまして☆

私はチョコロ,まろん&れおんのママでYUKIです。

そして、この茶色いのが・・・

乙都ちゃん&まろん

キャ~!挨拶より先にkissするなんて

まろんったら、おってぃがよっぽど可愛かったのね~!

芙歩ちゃん

すっきり可愛い夏スタイルなプーちゃんは、summaちゃん家の芙歩ちゃん

キャンディキャンディみたいだとsummaちゃんと盛り上がったのだけど、
若いkaiちゃんにはどうやら伝わらなかった様子。

しっかりしてるし、ママとしても先輩だけど、そういえばkaiちゃんは若かったと改めて認識(笑)


summaちゃん家の芙歩ちゃんは、おってぃとは何度も遊んで仲良しさん。

乙都ちゃん&芙歩ちゃん

こ~んな濃厚なチューをしちゃってました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

芙歩ちゃんは、summa姉さんの子供たちが側にいるので、赤ちゃんは慣れっこ。

一方のおってぃも、きなこちゃん&たるとちゃんと暮らしているのでワンコ慣れっこ。

乙都ちゃん

人見知りも、犬見知りもしないおってぃ。

まろんと、また遊んでやってね


そして人見知り、犬見知りのれおんは・・・

れおん

緊張して私の後ろで気配をずっと消していたのが疲れたのか、
みんなが帰った後、大あくび。。。

子供が無事生まれたら、まろん&れおんは仲良くできるかな~???


久々に、summaちゃん&kaiちゃんといっぱい話ができて楽しかった~

安定期に入ったら、今度は遊びに行くからね!

2月の月例会

2010年03月11日 12:03

先月27日に恒例の月例会がありました

最近、ずっとまともに参加できていなくて、久々の参加でウッキウキ

今回は、モンジュリさんに集合~

参加犬は・・・

りおくん

見るたびにワイルドヘアになっていくりおくん

カールくん

キャリーバッグの中でお利口さんにしつつも、
時折見せるイナバウワーでみんなを魅了していたカールくん

まろん

みんなにカメラを向けられておすまし顔のまろん。

れおん

逆に、人見知りれおんは挙動不審に。。。

それから、撮ったつもりのあずきちゃんの写真がなかった・・・
ごめんね・・・あずきちゃん

ひとしきりお話し、公園へ

まろん&れおん

まろんは走り回り、れおんはまろんの金魚のフン。

みんな楽しそうに遊んでました~

でも、暖かい日だったとはいえ、河川敷は風が強くさっむ~い

写真を撮る気にもなれず、寒いこと意外あまり記憶にない飼主YUKI。


cafeでも、久々の月例会参加に興奮を抑えきれず、写真もろくに撮らず、
(カールくんの写真はボケボケだし、あずきちゃんの写真は無いし)とってもいい加減なブロガー。。。

みんなのブログにお邪魔して、写真を拝見し、反省させられましたよ~(*_ _)人ゴメンナサイ

次回の月例会はもっと暖かくなってるといいね~

バレンタイン大作戦

2010年02月18日 16:17

2月14日のバレンタインデーに、可愛い女の子たちが新居浜まで遊びに来てくれました~

芙歩ちゃん

summaさん&トイプーの芙歩ちゃん

はぐちゃん

そして、シトラスさん&サモエドのはぐちゃん

シトラスさんとは以前オフ会でお会いしていましたが、はぐちゃんとは、初対面

白くて、大きくて、モッフモフで、抱きしめちゃいたくなる可愛らしさです


ステキなレディ2ワンにいいとこ見せようと頑張ったまろん&れおん。

まろん&れおん

孔雀さんにも怯えない強いワンコを気取ってみたり・・・

(まろんしか怖がってなかったけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

まろん&れおん

足の速さをアピールしたり・・・

(芙歩ちゃん&はぐちゃんの方が早いし。( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ!)

まろん&れおん

華麗なステップを披露したり・・・

(通りがかりの子供に「あの犬、相撲しよる~!」って叫ばれちゃった。( ̄m ̄〃)ぷぷぷぷっ!)

まろん&れおん

最後に、笑顔で可愛らしさもPR。女の子はギャップに弱いからね~。

(でももう、誰も見てないよ。。。( ̄m ̄〃)ぷぷぷぷぷっ!)

集合写真

記念の集合写真

4ワンカメラ目線の写真を撮ったつもりが、1枚も撮れてなかった・・・


まろれおの努力はレディたちに伝わったかな???

芙歩ちゃん

そうだよね~。まろれおって、負け犬の遠吠えみたいなとこあるしね。。。

はぐちゃん

いやぁ、はぐちゃんより年齢は十分大人なはずなんだけど、精神年齢がね。。。


まろれおたちの作戦は大失敗に終わってしまったけど
これからもお友達として仲良く遊んで下さいね。

規格外

2010年02月12日 16:43

昨年10月、DogCafe kuuさんでの第3回ぷぅ茶んずハロウィンパーティーに参加。

久々のオフ会なのと、すごい人&ワンちゃんに驚きのYUKI&まろれお。

第3回ぷぅ茶んず♪

仮装で参加だったのに、すっかり当日まで忘れちゃってました

まろん

家にある服をあさり、まろんにはデビルパーカーを着せました。

フードをかぶれば角があって、少しだけ仮装っぽいかと。。。

れおん

れおんは、体の毛を伸ばしているので服が合わず、
現地でカールマミーさんに手作りの飾りをお裾分けしてもらっちゃいました

でも、これが似合って可愛かったです~

カールマミーさん、本当にありがとうございましたm(*-ω-)m


そして、そのイベントのカケッコでまろんが一等賞を取り、頂いた一等賞帽子。

まろん

貰った本犬(まろん)、悲しくもサイズが合わず。。。

れおん

全く頑張れなかったれおんにピッタリ

トイプードルのオフ会なので、トイプードル用に作られてるはずだったのに・・・
やっぱり、まろんは規格外だわ~

月例会 in DOG SUPPA

2008年07月14日 00:25

今月も、月例会の日がやってきた
今回も会場は、DOG SUPPAさん。

今月のドレスコードはみんなお揃いの「NO.9キャミソール」(PG)。

まろん

久々に全員集合の月例会でまろんもご機嫌~

れおん

れおんは、人(カメラマン/笑)とワンちゃんの多さに終始緊張!

まろん&れおん

久々のツーショット・・・かな?

ではでは、参加者(犬)紹介

匠くん

トリミングしてスッキリ男前ちーちゃん家の匠くん(ヨーキー)。

あずきちゃん

会うたびに女の子度UPちーちゃん家のあずきちゃん(トイプー)。

直くん

いつもマイペースでキュートちーちゃん家の直くん(チワワ)。

ぶん太くん

お箱のフリフリお洋服じゃなくてもバッチリな着こなしeririn家のぶん太くん(パピオン)。

カールくん

いつもオシャレなカットスタイルカールマミーさん家のカールくん(トイプー)。

りおくん

今日も犬とは思えない二本足歩行を披露(笑)えみっちさん家のりおくん(トイプー)。

今回は、集合写真に挑戦!!!

集合写真

みんなを入れるのは本当に難しい~

まろん&れおんも後ろにワンちゃんがいるのが気になるのか、時々脱走
それでも、何とか頑張ってくれました

奇跡の集合写真

奇跡の一枚
私の腕では、これ以上は無理・・・。

安堵のぶん太くん

集合写真でぷるぷる震えてたぶん太。
ママに抱かれて安堵の笑顔~
カワイすぎ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

捕獲されたりおくん

一方、いつもオモチャで遊び、休むことを知らないりおくん。
ママに捕獲されてちょっぴりご不満?

SUPPA犬タンニャ

最後に、SUPPA犬代表タンニャ(フレブル)。

来月の月例会もとっても楽しみ~

11月の月例会

2007年12月22日 23:00

まろん&れおん

先月も、ワンコのオシャレ大好きお友達がDOG SUPPAさんへ集合
[ 続きを読む ]

フィクションな月例会

2007年10月29日 13:16

ある日、まろん&れおんはお城(DOG SUPPA)でのパーティ(月例会)へ

そこには・・・
[ 続きを読む ]

月例会inSUPPA

2007年08月16日 23:59

月例会(わんこのオシャレ大好きなお友達との集い)を、
今月は新店舗になったDOG SUPPAさんにて開催〜
[ 続きを読む ]

summa cafe

2007年07月24日 23:58

昨日の話。

芙歩ちゃん

芙歩ちゃん家にお邪魔しました

ステキなお客さまが後でいらっしゃいました〜
[ 続きを読む ]


最近の記事


