--年--月--日 --:--


いつもの散歩道

2010年02月21日 15:14

昨日の夕方、いつものようにお散歩にでかけると・・・

新居浜市文化センター

普段ならあまり人のいない近くのホールにすごい行列

しかも若い人男性が多数!

お揃いのウィンドブレーカーを着てたり、法被を着てたり。

チョコロ・まろん&れおんも、人の多さにちょっと驚いたよう。

車

駐車場には、アニメのキャラクターなどがペイントされた県外ナンバーの車。

浜松・名古屋・横浜・三重・・・etc・・・

全くCMなどされていなかったので知りませんでしたが、
新居浜出身で今年紅白にも初出場した、
声優?アイドル?の水樹奈々ちゃんの凱旋コンサートだったようです。

そして、新居浜市の観光大使に就任されたとか。

地元のためにも、是非頑張って欲しいです

被害拡大!

2008年01月22日 15:12

一昨日、地域限定で降った大雪(この辺りにしては)に大喜びし、
雪山に遊びに行ったりした私。

被害は予想以上のものでした。。。

境内
[ 続きを読む ]

緊急事態

2008年01月21日 21:43

昨日、雪が降りました

庭
[ 続きを読む ]

受験生必見!

2008年01月09日 17:06

馬渕天満宮

左を見れば四国山脈
[ 続きを読む ]


最近の記事


