--年--月--日 --:--


チョコロの不思議☆

2007年03月27日 23:38

チョコロはなぜかいつも写真を撮ると、
舌を出しているものが3枚に1枚の割合であります。
今日は、その中でもチョピリ舌出し特集です♪

え?興味ない?
まぁまぁ、そう言わずに見てって〜Σ(´□` )

20070327-01.jpg

ね、ね、チョッピリ出してるでしょ!?
[ 続きを読む ]

トリミング

2007年03月24日 23:49

今日はまろん&れおんのトリミングデー



モップのようになっていたまろんは・・・
[ 続きを読む ]

有意義な一日(もも編)

2007年03月22日 23:12

今日は愛媛のアイドル犬ももちゃんがお送りします。

20070322-01.jpg

なぜって・・・ももヒドイことされたのよっ!
[ 続きを読む ]

有意義な一日(後編)

2007年03月21日 23:11

summaさん&芙歩ちゃんとお別れして次に向かったのは、
オシャレで可愛いアメリンカンアンティークな雑貨やお人形さんに囲まれることの
出来るギャラリー【PEACH ROSE】。
ここはしのりんさんが経営し、トイプーももちゃんが看板犬を勤めるネットショップ
です

20070320-01.jpg

さすがのまろんも神妙な面持ちで人形さんたちを見つめます。

20070320-02.jpg

お子ちゃまれおんでさえ・・・
[ 続きを読む ]

有意義な一日(前編)

2007年03月20日 23:21

20070319-02.jpg

まろん何見てんの?

20070319-01.jpg

れおんまで。
[ 続きを読む ]

まずい・・・

2007年03月19日 14:51

前回トリミングの時にエクステをつけてもらっていたまろん&れおん。

20070318-03.jpg

でも、それがすごい事態を招いたのです!
エクステを長持ちさそうとエクステ周辺のブラッシングを避けていた上に、
風邪をひいてブラッシングすらサボっていた日もあり。。。
[ 続きを読む ]

許せん!ヽ(`Д´#)ノ

2007年03月18日 13:01

昨日の夜、寝ようと思って携帯のアラームをセットするため携帯を見ると、
(私の携帯はichという待受けにニュースが流れる設定をしています。)
『農薬ソーセージ、散歩中食べた犬死ぬ-愛知-』という文字が!
気になって詳しいニュースを読んでみると、
10才のM.ダックスで、散歩中草むらに落ちていたソーセージを食べた後、
けいれんを起こして間もなく死んだとのこと。
ソーセージは4・5本落ちていたらしい。
通常は水に溶かして使用するような毒性の強い農薬を原液に近い状態で塗ったか、
まぶしてあったということ。
しかも、「犬の銀座通り」と呼ばれるほど犬の散歩が多い場所での事件ということで、
これはかなり悪質だと思う。
最近こういう類似事件がいたることろで起こってる気がする。

不幸な動物たちを救うことに全力をかけている人もいるというのに、
幸せに暮らしている犬や動物を愛している人まで苦しめるとは!
どうにも許せない事件です。

これが地元であればうちのワンたちは間違いなく・・・死んでるな。

20070318-02.jpg

ホント、拾い食い大王のチョコロは危険だ!!!
いつも拾い食いさせないように注意しているんだけど目を離すとすぐ食べちゃう。。。
あぁ、心配だ。

20070318-01.jpg

いやいや、食い意地はったまろん&れおんも人のこと言えないんだよ~!
ソーセージが落ちてるんだよ!
絶対食べるでしょヽ(`Д´#)ノ

愛犬は自分でなんとしてでも守らなきゃ☆
安心して散歩もさせられないなんて。。。
みなさん、お互い気をつけましょう。

飛行犬撮影の裏側

2007年03月17日 22:13

20070317-08.jpg

先日ブログで紹介したわんparkファミリー主催の飛行犬撮影オフ会。
(ご存知ない方は→コチラ
その主催者ベルイマンさん撮影の写真をいただいたのでご紹介します。
[ 続きを読む ]

プチオフ in DOG SUPPA

2007年03月16日 16:15

先週日曜日、カールマミーさんの鶴の一声でDOG SUPPAさんに集合!

集まったのは、
 ☆カールマミーさん&カールくん(トイプー)
 ☆えみっちさん&りおくん(トイプー)
 ☆eririnさん&ぶん太くん(パピオン)
 ☆ちーちゃん&直くん(チワワ)・匠くん(ヨーキー)
 ☆YUKI&まろん・れおん

みんなfifiのお洋服を着せての大集合です♪
SUPPA犬のティっくんとタンニャもお出迎え。
総勢9匹で、店内はドッグラン状態・・・。

あまりにも楽しすぎてまろんはハイテンション。
あまりにも怖すぎてれおんは椅子の下に隠れて気配を消し。
あまりにもお話がはずんでYUKIは写真をほとんど撮らず。

20070316-04.jpg

まろん&れおんの写真すらこの状態。。。
[ 続きを読む ]

サプライス!

2007年03月15日 23:49

ようやくホームページとブログの移転が完了しました☆
まだまだ手直ししないといけないところが沢山あるけど・・・。
遊びに来て下さい♪
(サイドバーの【I LOVE PAWS!】のバナーをクリック!)

リンク貼ってくださっている方はお手数ですが、変更お願い致します。
改めてご挨拶には伺います。ペコリ(o_ _)o))

***********************************************

先日のこと。
荷物が届きました。
それは、えみっちさんからまろんへの誕生日プレゼントです☆
1月なのになかなか会えなかったからということで送ってくださいました。
中身はくま&メロンパンのオモチャにまろんのイニシャル「M」のネックレス!
えみっちさん、センス良すぎです~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

20070316-01.jpg

この前買ったfifiのシャツにぴったりではないですか♪
可愛すぎです!

20070316-02.jpg

近くで見れば見る程可愛くて、胸キュンです。

えみっちさん、ありがとうございました☆


最近の記事


