--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

許せん!ヽ(`Д´#)ノ

2007年03月18日 13:01

昨日の夜、寝ようと思って携帯のアラームをセットするため携帯を見ると、
(私の携帯はichという待受けにニュースが流れる設定をしています。)
『農薬ソーセージ、散歩中食べた犬死ぬ-愛知-』という文字が!
気になって詳しいニュースを読んでみると、
10才のM.ダックスで、散歩中草むらに落ちていたソーセージを食べた後、
けいれんを起こして間もなく死んだとのこと。
ソーセージは4・5本落ちていたらしい。
通常は水に溶かして使用するような毒性の強い農薬を原液に近い状態で塗ったか、
まぶしてあったということ。
しかも、「犬の銀座通り」と呼ばれるほど犬の散歩が多い場所での事件ということで、
これはかなり悪質だと思う。
最近こういう類似事件がいたることろで起こってる気がする。

不幸な動物たちを救うことに全力をかけている人もいるというのに、
幸せに暮らしている犬や動物を愛している人まで苦しめるとは!
どうにも許せない事件です。

これが地元であればうちのワンたちは間違いなく・・・死んでるな。

20070318-02.jpg

ホント、拾い食い大王のチョコロは危険だ!!!
いつも拾い食いさせないように注意しているんだけど目を離すとすぐ食べちゃう。。。
あぁ、心配だ。

20070318-01.jpg

いやいや、食い意地はったまろん&れおんも人のこと言えないんだよ~!
ソーセージが落ちてるんだよ!
絶対食べるでしょヽ(`Д´#)ノ

愛犬は自分でなんとしてでも守らなきゃ☆
安心して散歩もさせられないなんて。。。
みなさん、お互い気をつけましょう。
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。