--年--月--日 --:--


ウルトラロゴTシャツ

2007年08月27日 23:58

まろんとれおんが所属する【ウルトラ警備隊】
ウルトラ隊員に課せられた使命はHPのパトロール
詳しく知りたい方は↑の【ウルトラ警備隊】の文字をクリック!
[ 続きを読む ]

久々の登場

2007年08月26日 23:46

あまりにも登場回数が少なくて存在感のない、長男チョコロ。

チョコロ

出番だよ〜
[ 続きを読む ]

ただいま!

2007年08月24日 18:51

バタバタしていて事前告知できませんでしたが、
20日〜23日、東京での研修会に参加するため出張してました。

地元では有名な『アンパンマン電車』に乗って出発です
[ 続きを読む ]

のどか~♪

2007年08月17日 23:57

月例会を一足お先に失礼し、
DOG SUPPAさんを出発した私たち一行が向かったのは、
summaさん&芙歩ちゃん
[ 続きを読む ]

月例会inSUPPA

2007年08月16日 23:59

月例会(わんこのオシャレ大好きなお友達との集い)を、
今月は新店舗になったDOG SUPPAさんにて開催〜
[ 続きを読む ]

恒例キャンプ

2007年08月15日 19:13

行って来ました〜毎年恒例夏キャンプ

大池オートキャンプ場
[ 続きを読む ]

買出し

2007年08月13日 23:42

今日は、またまたDOG SUPPAさんへ

家から近すぎて毎日通いそうな勢い(笑)
・・・なぁんて、今日は明日からキャンプへ行くので、
まろん&れおんのご飯(缶詰)の買出しです

店内には、いつもの仲良しメンバーが
[ 続きを読む ]

Marinネックレス♡

2007年08月12日 23:46

まろん&れおん

今日は、夜になってDOG SUPPAさんへ
[ 続きを読む ]

最終目的地

2007年08月11日 23:58

最近、公私共に忙しく更新サボリ気味・・・。

まだ先週の話だけど、お付き合い下さい

先週土曜日、途中思い出の地へ寄ったりしながらサイファくん家へ行き、
と〜っても楽しい時間を過ごしたYUKI+まろん&れおん

でも、本当の目的は・・・
[ 続きを読む ]

サイファのつぶやき

2007年08月08日 21:43

昨日の記事の続きです>

サイファくん

僕はサイファ
三重県の有名サーキットがある街に住んでる16歳。
家族は、大好きなおとーたんに可愛いおかーたん、そして僕。
[ 続きを読む ]

思い出の場所

2007年08月07日 23:56

4・5日(土・日)に予告通り、まろん&れおんを連れて遠出してきました〜

本当は昨日UPする予定だったのに、
録画してた『千の風にふかれて〜ぞうの花子〜』を見ちゃって大泣きし、
泣きつかれて寝ちゃった大バカ者のYUKIです

今日は気を取り直し、ご報告で〜す

4日早朝(6時出発の予定が寝坊して7時に・・・)出発!

途中、休憩を入れながら走ること数時間。
思い出深い場所へ到着

まろん

まろん覚えてるのね〜(←あくまでも私の思い込み/笑)
[ 続きを読む ]

祝!オープン♪

2007年08月03日 22:05

open

今日は、待ちに待ったDOG SUPPAさんリニューアルオープンの日
[ 続きを読む ]

まろれおチェック

2007年08月01日 23:57

まろん&れおんには毎日かかさずすることがあります

それは、私が洋服やバッグなどを置いてある部屋に入ると・・・
まろれお出動です

大好きなさっちん(YUKI妹)が呼んでみても。。。

まろれお

何度呼んでも・・・ムシ。
[ 続きを読む ]


最近の記事


