--年--月--日 --:--


フードジプシー(まろん&れおん編)

2007年11月21日 15:41

私は、育犬歴の割ににフードジプシー歴は長い気がする。

一番最初に育てた秋田犬くまごろうがテンカン持ちだったことで、
犬の食事に興味を持ち出したのがきっかけ。

そして、我が家の忠犬チョコロはドッグフードが合わないと皮膚炎をおこしちゃう

その上、まろん&れおんは比較的胃腸が弱い

そんな訳でこれといったフードが見つけられず手作りを始めた訳だけど、
結局、まろん&れおんの『同時嘔吐下痢事件』(←クリック)があって以来、
(原因が食材である可能性もあったため)現在も手作りは休憩中。

公私共に忙しいというのも原因の1つではあるんだけど。。。


ただ、変わらないのが『生食』にこだわっているということ。

最近、まろん&れおんが食べているフードを一挙公開〜
[ 続きを読む ]

かくれんぼ

2007年11月13日 14:54

【HP更新】
☆Link. 『whoopee dog』(ちいさん)追加

ちいさんが製作されているカラー&リードのショップです。
とっても可愛いカラー&リードがいっぱいですよ〜

*****************************************************

昨日は久々の休み。

最近、ご無沙汰だったsummaさん&芙歩ちゃんに会いにsummaさん家へ
[ 続きを読む ]

腫瘍!?

2007年11月09日 23:11

2週間程前から時々右前足を噛んだり舐めたりしていたまろん。
[ 続きを読む ]

あと一歩!

2007年11月08日 11:59

昨日は、まろん&れおん揃ってのトリミング

まろん
[ 続きを読む ]

PS3

2007年11月06日 20:26

我が家(妹の部屋)にPS3(SONYのゲーム機)がやってきた。

PS3
[ 続きを読む ]

さつまいもシュー

2007年11月05日 16:25

今日は、あいにくの雨

番犬チョコロは、とっても退屈そう。

なんだかとっても可哀相なので、
以前買っておいた『さつまいものシュークリーム』を解凍

さつまいものシュークリーム
[ 続きを読む ]

今日は厄日

2007年11月04日 22:23

今日は、ひぃくんがソフトボールとBBQをするということだったので、
夕方ちょっぴり顔を出しに行きました。

ソフトボールということで、まろん&れおんもスポーティ
[ 続きを読む ]

緊張した~!

2007年11月03日 22:08

【HP更新】
☆Top 画像更新

*****************************************************

今日は、夕方から『○○校区自治会対抗ソフトバレー大会』に参加してきました。
[ 続きを読む ]

近場で

2007年11月02日 12:52

最近何かと忙しく、近場のお散歩ばかり。

家を出ればすぐに神社があるので、
最近は境内でのボール投げが主流。
[ 続きを読む ]


最近の記事


