--年--月--日 --:--


スゴイ!

2008年01月31日 22:17

ストロボ
[ 続きを読む ]

いい思い

2008年01月30日 13:54

【HP更新】
☆Photo.2007Photos 2007.7月
☆Photo.2007Photos 2007.8月
☆Photo.2007Photos 2007.9月
☆Photo.2007Photos 2007.10月
☆Photo.2007Photos 2007.11月
☆Photo.2007Photos 2007.12月

*****************************************************

昨日、久々に地元懐石料理のお店『佐々木』に行ってきました。

薄味・純和風料理が好きな私の大好きなお店です

佐々木
[ 続きを読む ]

狂犬注意!

2008年01月29日 15:57

昨日の記事でまろんが見つけた紙袋の中身は・・・

たまごちゃん

鳴く犬も黙る『たまごちゃん』です
[ 続きを読む ]

野菜とサプリ

2008年01月28日 21:58

最近、まろん&れおんのウ☆チが硬いので、
また以前のように手作り食にしたいのですが、
忙しくて(多少言い訳あり)なかなか出来ません。

そこで、ペット栄養管理士の資格をお持ちのDOG SUPPAのsachiさんに
相談したところ、
「野菜は茹でて小分け冷凍しておけば楽〜」と教えていただいたので、
早速作ってみました

野菜スープ
[ 続きを読む ]

プレゼント☆

2008年01月27日 23:58

年末年始にかけて、ステキなプレゼントを頂きました

フードボウル
[ 続きを読む ]

ふっわふっわ~♪

2008年01月26日 23:27

昨日、まろん&れおんトリミングに行ってきました

DOG SUPPAさんの2階です。

預けた時は、場所が違うからかないていましたが、
今までと同じトリマーさんだし、
新しく導入された【ウルトラソニックマイクロバス】にうっとりしたのか、
その後はお利口さんだったそうです。

まろん

まろんは、お耳を短くしてみました
[ 続きを読む ]

ハゲちゃった!

2008年01月24日 11:58

まろん、鼻の上がハゲました

まろん

わかりますか〜?
(血がにじんでるのは、検査の為に皮膚を擦ったからです。)
[ 続きを読む ]

被害拡大!

2008年01月22日 15:12

一昨日、地域限定で降った大雪(この辺りにしては)に大喜びし、
雪山に遊びに行ったりした私。

被害は予想以上のものでした。。。

境内
[ 続きを読む ]

緊急事態

2008年01月21日 21:43

昨日、雪が降りました

庭
[ 続きを読む ]

ご挨拶

2008年01月19日 14:57

チョコロ

けましておめでとうございやす。
[ 続きを読む ]

お散歩の後は

2008年01月17日 23:05

DOG SUPPA

お散歩の後は、憩いのDOG SUPPAさんへ
[ 続きを読む ]

目指せ!ディスクドッグ♪

2008年01月16日 11:24

昨日は、まろんの飛行シーンをご紹介しましたが、
もちろん、れおんも一緒に公園に行きましたよ。

子供の時からものすごくオモチャが大好きで、
オモチャを見ると目の色が変わるれおん。

以前から、フリスビーをさせてみたいと思っていたのです。

ペットショップでフリスビーを2種類買い込んでいざ公園へ

フリスビーの説明書を熟読し、
まずは慣れさせるためにビニール製の軟らかいフリスビーを渡してみました。

れおん

早速、目の色が・・・というか目つき悪すぎっ
[ 続きを読む ]

RUN!RUN!ルン♪

2008年01月15日 11:58

昨日は、久々のお休み

年末年始と忙しく、お散歩もまともに出来ていない状況。。。

ということで、おもいっきり走らせてあげられるところに出発

でも、世間は3連休・・・寒いのにどこの公園も子供たちでいっぱい

悩んだ末、とある公園の臨時駐車場へ。

広い上に、何もないので誰もいない。

まさに、ワンたちの楽園

まろん
[ 続きを読む ]

受験生必見!

2008年01月09日 17:06

馬渕天満宮

左を見れば四国山脈
[ 続きを読む ]

寒中お見舞い申し上げます。

2008年01月08日 11:23

まろん&れおん
[ 続きを読む ]


最近の記事


