--年--月--日 --:--


和!

2008年03月29日 14:00

今日は、結婚式の日にまろん&れおんがつけていたカラー&リードを紹介!

先輩ウルトラ警備隊員
ジャムくん・アッシュくん・キンタくん・jjくんのママちいさんが営む
whoopee dog』さんにお願いして作っていただきました。

20080329-01.jpg

和柄だけど、持ち手が皮でオシャレです

20080329-02.jpg

龍の模様がカッコイイ~

色といい、柄といい、私のツボです

20080329-03.jpg

そして、持ち手は裏にネーム入り!

何から何までお気に入りで~す

ちいさん、ありがとうございました☆

正装☆

2008年03月27日 11:41

沢山のお祝いコメントに感激です
みなさんありがとうございました

結婚式は、3月24日。
この日は、付き合いだして8年という記念の日でした。

挙式は神社で。
披露宴はなし。
その代わり、家族親戚だけで食事会をしました。
そして、写真撮りまで当日に決行

朝からバタバタです

時間に追われるスケジュールだとわかっているのに、
まろん&れおんとの写真も撮りたいと我儘を通し、
summaさんにご協力(まろれおのお守役&撮影係り)いただき、
無事、撮影することができました。

この日の為に、以前から一度は着せてみたかった、
エキゾチカ』さんの着物&袴をオーダー

それに合うような和柄のカラー&リードが欲しくて、
whoopee dog』さんににお願いして作っていただきました。

どちらも、思った以上の出来栄えで、
本当にステキな思い出が出来たことに感謝です

まろん

キリリと男前なまろんさん。

れおん

知らない人がいっぱいで困惑気味のれおんさん。

まろん&れおん+YUKI

スタンバイOK

いつもと違う雰囲気に、最初私に気付かなかったまろん&れおん。

どうやら、声で認識したらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まろん&れおん+ひぃくん

我が家の正装男衆。

カメラマンさんが撮ってくれた2人+まろれおの写真が楽しみ~
コンテストに出品させてくださいって言われたよ

早く出来上がらないかな~

今日の写真もすべてsummaさん撮影です☆

最後に、実はお引越しは(新居のリフォームの関係で)6月頃予定。
それまでは、引き続き独身貴族生活を満喫しま~す

結婚しました

2008年03月24日 20:24

本日、結婚しました☆

YUKI
芙歩ちゃんのママsummaさん撮影)

お祝いメッセージやプレゼントありがとうございました(*_ _)人

今後共、ひーくん&YUKI、
そしてチョコロ・まろん・れおんをよろしくお願いします!

ちょっとした騒動!

2008年03月12日 16:59

数日前、窓からふと外を見ると見慣れぬ鳥が。

サギ
[ 続きを読む ]

NEW!

2008年03月11日 21:03

先日『僧帽弁閉鎖不全症』と診断されてしまった、
我が家の長男MIX犬チョコロ。

カラーだと気管に負担がかかり、
酸素を求めて心臓が余計にバクバク・・・という悪循環を招くので、
お散歩用ハーネスを注文!

20080311-01.jpg

早速装着!
[ 続きを読む ]

あっという間に

2008年03月10日 13:52

更新をサボッていたので、
またあっという間にトリミングの日がやってきたように感じます。

でも、これも実は5日程前の話ですが。。。

今回はまろんもれおんもスタイルに変化はありません。

20080310-01.jpg
ドットのリボンも可愛い〜
[ 続きを読む ]

これも運?

2008年03月07日 15:26

先日の話。

最近、チョコロが頭を振るようになったので、
かかりつけの病院へ散歩がてら歩いて出発

でも、ふと気がついた時には、
かかりつけの病院へ行く道は通り過ぎちゃってる

え〜い、仕方ない。
そういえば診察券も忘れたことだし(最低な飼主・・・)、
まろれおのかかりつけ病院へ変更!
(なぜかそこの診察券は持っているし。)
少し遠いけど、散歩になるし行っちゃえ〜
・・・なんてお気楽飼主ルンルンで病院へ。

病院が大嫌いなチョコロは、
着いて早々、病院の床に這いつくばり、テコでも動くまいと主張。

仕方ないので、抱っこして待合のイスへ。
余りにも怖いらしく、イスの中に入りこみ、私の足の間から頭だけ出している状態。。。
その上、時折ものすごく可愛い声で「キュ〜ンキュン」と鳴くから、
待合室にいる他の飼い主さんたちに話しかけてもらったり、
「可愛い」なんてガラにもないお言葉を頂いたり・・・
情けないぞ!チョコロ!!!

でも、一度診察室に入ると、
「チョコロくんは、10歳・・・老犬だね〜。」と先生のキツイ一言!

20080307-01.jpg
[ 続きを読む ]


最近の記事


