--年--月--日 --:--


これも運?

2008年03月07日 15:26

先日の話。

最近、チョコロが頭を振るようになったので、
かかりつけの病院へ散歩がてら歩いて出発

でも、ふと気がついた時には、
かかりつけの病院へ行く道は通り過ぎちゃってる

え〜い、仕方ない。
そういえば診察券も忘れたことだし(最低な飼主・・・)、
まろれおのかかりつけ病院へ変更!
(なぜかそこの診察券は持っているし。)
少し遠いけど、散歩になるし行っちゃえ〜
・・・なんてお気楽飼主ルンルンで病院へ。

病院が大嫌いなチョコロは、
着いて早々、病院の床に這いつくばり、テコでも動くまいと主張。

仕方ないので、抱っこして待合のイスへ。
余りにも怖いらしく、イスの中に入りこみ、私の足の間から頭だけ出している状態。。。
その上、時折ものすごく可愛い声で「キュ〜ンキュン」と鳴くから、
待合室にいる他の飼い主さんたちに話しかけてもらったり、
「可愛い」なんてガラにもないお言葉を頂いたり・・・
情けないぞ!チョコロ!!!

でも、一度診察室に入ると、
「チョコロくんは、10歳・・・老犬だね〜。」と先生のキツイ一言!

20080307-01.jpg
[ 続きを読む ]


最近の記事


