--年--月--日 --:--


飼主似?

2008年06月25日 12:24

☆里親募集☆

20080624-01.jpg

shiawasehamusanさんが2匹の子猫ちゃんを保護されてます。
飼うことは出来なくてお困りなので、ぜひ、里親になってください~!
詳しくは、こちらまで。

20080624-02.jpg

**************************************************************

日曜日、松山でワン友(犬抜き)オフ会に参加。

体調が少し悪かったけど、気にせず暴飲
気持ちが悪くなってきたと思った後、記憶なし・・・

カラオケ

翌朝、右頭がガンガンする!
二日酔いかと思ったけど、なんか右耳が痛い!!!
しかも熱がある。

これはもしや・・・と耳鼻科へ。

『急性中耳炎』

やっぱり。。。

子供の時は頻繁になってたけど、数年前からまた時々なるようになった。
しかも、右耳だけ。

そういえば、チョコロの外耳炎(アトピー)も右耳。
まろんも以前右耳だけ外耳炎になりかけ、毎日のお手入れも右耳だけはかかせない。
みんな右耳。

偶然だけど、そんなとこ似なくてもいいのに~!

れおんは今まで耳に異常なし。
まろんと同じものを食べてても汚れも少ない。
どうか、れおんだけでもこのままでいておくれっ(*_ _)人

そして私、今後はBabyちゃん欲しさに体調を整えるべく、禁酒宣言します!
でも、飲まなくてもハイテンションで飲み会参加しますから~
今後共よろしくで~す゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


最近の記事


