--年--月--日 --:--


サイテー!

2008年06月28日 23:05

昔を懐かしむかのようにチョコロの『育犬記録』をなんとなく眺めていた。
その時、ふとワクチン証明書の生年月日が目にとまった。

『'99年2月18日(推定)』

あれ?あれれ??
今年10歳のはず・・・でも、これからするとチョコロは9歳ということになる。

あっちゃ~

HP作成の時、平成に直したのが間違ってたんだ~。
その後ブログのプロフィールなどは、それを見てまた西暦に直したから。。。

つまり、'99年→H10年(正解はH11年)→'98年ってな感じ。

バカだ~
何年もずっと勘違いしてた・・・。

20080628-01.jpg

どうりで可愛いと思った~

20080628-02.jpg

す・・・すみません。。。

ブログのプロフィール直しました!
HPも近々直します!!!

この度の年齢詐称という不祥事につきまして、一家を代表し、長男チョコロより一言。

20080628-03.jpg


最近の記事


