--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wilddog(野生の犬)

2008年07月24日 14:06

今年も我が家の長男犬チョコロの犠牲者(虫)が続出

20080724-01.jpg

2日ほど前から大事そうに穴に埋めたり、掘り返したりしていた蝉の幼虫2匹。

20080724-02.jpg

長い間土の中で育ち、ようやく日の目を見れる日がやって来たというのに、
チョコロのオモチャとなって死んでしまっていました

わからないとは思いつつ、チョコロに懇々と命の大切さを語っておきました。(←マジ話)

そして昨日の夕方には、会社から帰宅した妹の叫び声で外に出てみると、
チョコロが楽しそうに毛虫を咥えて遊んでる姿が
しかも、殺さないようにそっと咥えては投げ、咥えては投げ・・・生殺し状態。。。

やっぱりわかってなかった・・・。

毛虫は怖いので、遠くに火鋏で挟んでポイッと投げておきました。

その他にも、スズメ蜂(半死に)を小屋の中に2匹程かくまっていたりとチョコロの虫伝説は多数。
先日は、飛んでいる大きな蜂をパクッと捕らえそうになったのを目撃
その時は、失敗に終わりホッとしたけど、刺されたらどうすんのよ

頼むから何でも獲らないで~

20080724-03.jpg

退屈なのはわかりましたが、何度も言うけど獲らないで!

それはそうと、結構チョコロファンの方々が有難いことにブログ見て下さってて、
しのりんの様に画像お持帰りしてくれる人までいるってのに、そんな変顔見せちゃっていいの~?

20080724-04.jpg

おっと!急にやる気出しましたね。

20080724-05.jpg

こんなんって・・・サービスショットのつもり???

いいけど、9歳の(60歳近い)中年オヤジだということをお忘れなく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。