--年--月--日 --:--


お家BBQ♪

2008年08月13日 18:17

中庭

この間の日曜日。

実家の中庭(チョコロの庭)で父母・祖母・妹カップル・叔母夫婦、
そして私たち夫婦でワイワイBBQ

まろん&れおん

まろんとれおんも少し参加。

まろん

食いしん坊まろんは、食べ物に気付きウキウキ

れおん

人見知りれおんは、人の多さにドキドキ

チョコロ

チョコロは「オレの庭で何すんだ!」と最初は吠えていたものの、
お肉をもらってご機嫌

その後、暑いのでまろれおは家の中へ撤収したものの、
人々は長らくお肉や焼きそばを堪能
暑いけど楽しかった~O(≧∇≦)O

キャンピングカー

今日、納車された叔母夫婦のキャンピングカー。

すでに3台目。
前のは大きすぎた(トイレ&シャワー付)と小さいのに買い替え。

キャンピングカー

祖母が早速、冷蔵庫や電子レンジをチェック。

明日から叔母夫婦とキャンプ。
私たち夫婦とまろれおは、キャンピングカーの集いに参加させてもらうことに。

でも、唯一のテント組なんですけどね~Σ(゜ロ゜;)!!


最近の記事


