--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分新発見

2008年10月28日 19:47

またまたすっかりご無沙汰です。

3月に挙式した私ですが、9月にようやく入籍&引越ししました。

まろん

ホント・・・前回ブログを更新したのは夏だったのに、
もうすっかり秋・・・を通り越して冬になりそうな勢い

れおん

こんなにご無沙汰だとヤバイよね。。。
また、マイペースに頑張ります

引越し後のまろん&れおんですが、
ようやく新居にも慣れ、毎日お庭で遊んでます

まろん&れおん

すっかり近所でも有名なワンワン隊(=うるさい犬たち)。
毎日、ご近所の人に吠えまくってます

そしてもう一つ彼らの日課といえば、おトイレ。

まろん

朝昼夕と外に出していると、外に出してもらえるまでトイレを我慢するように。

れおん

確かに開放的ではあるけど、ちょっとまずくない?
雨の日や、まして梅雨時なんてどうすんのよ~

ワンたちの為にした芝生のみの庭。
(しっかり根付くまで大きなチョコロにはお預け。)

そんなお庭にしたけど、私はガーデニングとか植物に今まで全く縁がなかった。
私の手に掛かった植物たちはみんな見事に枯れていく。。。

だから当初、ひぃくんが担当だったはずなのに、今では除草と水やりは私の日課。
それでも追いつかず雑草がニョッキニョキ

でも、毎日お世話をしているとすごく可愛く思えてきて、現在芝について勉強中

まろん

そして、これは昨日summaさんに貰ったお花
いくつか蕾が開きかけてきて、お部屋にほんのりいい香りが漂ってきました。

お花を撮っているのに、どうしても入ってくるまろん。
仕方ないから一緒に撮影。

れおん

隣でれおんもカメラ目線。
控えめすぎて、一緒に写ってないんですけどね(笑)

最後に、植物に全く興味なかった私が愛情を注ぎまくっているヒメモンステラちゃん

ヒメモンステラ

マイミク(mixi)ふうちゃんからのプレゼント

新しい葉も出てきて、毎日眺めているのが楽しくてしょうがない
我が家の長女です。

お庭でお花を育てようかとも思えてきた。
新しい自分の発見です。
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。