--年--月--日 --:--


仲良し

2008年11月04日 16:50

まろん&れおんとひぃくんが一緒に暮らし始めて約1ヶ月半。

珍しく3人(ひぃくん+2匹)でお留守番をしたその夜。

仲良し

仲良し光景激写

ソファーで仲良くうたた寝の図。

まろん

まろんは元々ひぃくんが大好き

一緒に暮らしだしてからはひぃくんのストーカー。

今までそれが私だっただけに、ちょっぴり寂しい気にもなる今日この頃

れおん

そう!でも今まではまろんに遠慮していたのか(?)れおんが、ひぃくんと暮らしだして私ベッタリに。

それでも、この日のように私が仕事でいなかったり、家事をして相手にできなければ、
知る人ぞ知る人見知り大王のれおんがひぃくんの側で寝られるまでに成長

何だかほのぼの~


話は変わり、我が家の新兵器紹介。
(mixi用だったので携帯画像だけど。)

靴下くんで~す☆

まろん

夏の終わり頃から皮膚病になって足の裏(肉球の間)を舐めちゃうまろん。

れおん

どうなっているかわかりますか~?

れおん

正面からだとこんな感じ。

れおんは、引越しした頃から(ストレスかな?)足を舐めだし、ちょっとした部分ハゲに
広範囲にわたり舐めるので、長めの靴下と洋服でガード

寝る時と留守番の時だけですが、脱ぐこと(自然に脱げることは有り)もなく、
イヤイヤ頑張って履いてくれてます

見ているこっちは何だか癒されるまぬけ姿
でも、早く靴下が必要なくなるよう頑張ろう!


最近の記事


