--年--月--日 --:--


近況報告

2009年10月01日 14:38

またまたご無沙汰更新です。。。

春頃から子宮筋腫の治療で女性ホルモンを抑制する注射をし、
更年期障害のような症状に悩まされていた私ですが、
先月手術で、無事に筋腫摘出完了

体調もすっかり良くなり、元気になりました
ご心配して下さっていたみなさま、ありがとうございました

ではここで、愛犬たちの近況報告!

チョコロ

チョコロは涼しいところを探しては毎日のんびり暮しています

れおん

そして、これまた相変わらず元気いっぱいれおんです

まろん

一方のまろんは、アレルギー皮膚炎に悩まされています。

今思えば、昨年1月に鼻の上の毛が抜けたのが(その時の記事はコチラ)、
アレルギーとの長い付き合いのはじまりだったんだな〜。

ご飯や掃除など、出来ることは気を使ってきましたが、
参考までに、血液検査と皮膚のパッチテストをしてみることになりました。

結果などはまたご報告します☆

ここから下は、今の皮膚状態です。

キレイな画像ではないので、見たくない人はスルーして下さいね。
[ 続きを読む ]


最近の記事


