--年--月--日 --:--


パワー全快!

2010年04月03日 23:58

明治神宮境内の桜

研修会場から見える桜。

濃淡な感じがとてもステキ。

この景色を見た瞬間、重いからとデジイチを置いてきたことを後悔。。。

秋葉原でコンパクト一眼を買いたいとウズウズ。

『Panasonic Lumix GF1』にするか、『ORIMPUS PEN Lite』にするか。

でも、ただでさえ人混みに耐えられない私が秋葉原には行けないだろうな~。

東京スカイツリー

そして、今日は大学時代の友人3人と夕食。

「くつろぎたい」「しんどい」「歩きたくない」との私の我儘を聞いてくれ、友人宅でお鍋。

久々で楽しかった~

そして、その友人宅が写真の建設中東京スカイツリーの目の前。

マンション前には、観光客が沢山いてビックリ。

桜のパワーと友人から元気を貰い、また明日から研修頑張るぞ~!


最近の記事


