--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とくしま動物園

2010年09月22日 15:08

こんにちは~O(≧∇≦)O

ライオン

まろん、こんなに貫禄が出てきました!

・・・もちろん嘘です(*_ _)人ゴメンナサイ

先日、お友達が家族旅行で徳島県に来てくれて、とくしま動物園に行く予定が、
事故渋滞に巻き込まれて到着が遅くなるようだったので、私達夫婦のみでとくしま動物園を満喫。

とくしま動物園は、野市動物園(高知)やとべ動物園(愛媛)と比べると規模が小さいけれど、
綺麗で雰囲気のいい動物園でした。

動物との距離が近いような気もしたな~。

こんな手の届きそうなフェンス近くに寝てるなんて思わず、遠くのメスライオン見てスルーしていたら、
ひぃくん(ダンナ)が発見したオスライオン!

ライオン

カメラを向けると、バッチリカメラ目線・・・というより、ガン見。

しつこく撮っていたら、起き上がって吠えられた。。。

何度も吠えられ、フェンスがあるとはいえ、飛び掛ってきそうでビビりながら撮影

昼寝を邪魔されご機嫌ナナメだったのか、お腹がすいて私達がエサに見えたのか(笑)

立ち去るまでひたすら睨みをきかすライオンくんでした。

ホンドタヌキ

ホンドギツネも可愛くカメラ目線。

ミーアキャット

ミーアキャットは本当に面白い被写体。

どくしま動物園

この後、徳島にある会員制の高級ホテルにて合流し、イタリア料理をご馳走になりました。

大好きなお友達家族と久々に会えて、幸せな一時でした

楽しすぎて、写真撮るの忘れたのが残念。。。
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。