--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月の月例会

2010年12月26日 13:46

何とか、予告通りブログ更新できました~

あぁよかった。


昨日は、クリスマス

仲良しお友達との月1のお楽しみである、月例会がSUPPAさんで開催されました

ドレスコードは『クリスマス』。

まろん&れおん

まろん&れおんは、ベタにサンタ衣装で参加。

本当は、トナカイ&サンタがよかったんだけど、大人の事情でWサンタとなりました(笑)

ぶん太

eririn家のぶん太は、ゴージャスで上品なクリスマスドレス

こんなドレスの似合う子はなかなかいないな~と、いつも思う。

まろん&れおんなんて、想像しただけで大笑い、チョコロに至っては・・・想像するのもやめておこう。。。

カール

カールマミーさん家のカールくんは、fifi&romeoのクリスマスカラーのカットソー

背中に、大きなスワロのボタンがついていて、とってもキュート

直

そして、今回の月例会も企画してくれたちーちゃん家の直くんは・・・
スリングに入ってる写真しかなかった・・・ごめんなさい

一時は、深刻な病気だと聞いていたけれど、元気になった直くんを見て安心したよ~

まろん&れおん

みんな、まろんがパピーの頃からのお友達。

まろんは年を開けたらすぐ(1月2日)、れおんも6月には早くも5歳です。

お友達ワンコたちも、それぞれ年を取ってきました。

願わくば、みんな健康でず~っと元気でいてくれますように
スポンサーサイト

近況報告

2010年12月24日 14:27

まろん&れおん

・・・というには1日早いけれど、まぁお許しを。。。

またまた、ブログの更新の仕方を忘れてしまいそうな程、サボってしまいました


まろん&れおん、相変わらず元気一杯です。

強いて言えば、まろん&れおん(特にれおん)の甘えん坊度数が急上昇しているくらいかな。

私が妊娠してからというもの、まろんだけではなく、れおんまで抱っこ魔になってしまって、
偶然だとは思うけど、犬って人のホルモン状態がわかるって聞くし、何かあるのかなぁ?

ひぃくん&ゆき

私も、元気にマタニティライフを楽しんでいます。

秋には無事に安定期に入り、5ヶ月最初の戌の日に、安産祈願を受けました。

丁度、地方祭前日だったので、神輿が出ていていい記念になりました。

現在7ヵ月(あと4日で8ヶ月)。

少しお腹も出てきて、妊婦さんらしい体型にようやくなってきました。

チョコロ

そして、我が家の長男チョコロさん、変わらず番犬の仕事に勤しんでます!

庭

時には、草ひきもします!

土を掘るので、雑草だけではなく、芝生も綺麗になくなってしまってますが(笑)


とりあえず、家族みんなが元気で年を越せることが幸せです

出来れば年内にまた更新をしたいところですが、出来ないといけないので、
チョコロより代表して早いけれど、締めの言葉があります。

チョコロ

みなさま、よいクリスマス&お年を!


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。