--年--月--日 --:--


11月の月例会

2007年12月22日 23:00

まろん&れおん

先月も、ワンコのオシャレ大好きお友達がDOG SUPPAさんへ集合
この時、初の幹事を務めたわけですが、
早くに日程を決めすぎるは、連絡不足だわ、
挙句の果てに、数日前に携帯電話をなくし確認の連絡も出来ないわ、
(その後、届出されててありました
本当に役立たずな幹事でした。。。

みなさん、ごめんなさい

でも、なんとか無事開催された月例会。
参加してくれたのは、

カールくん

カールマミーさん家のカールくん

なおくん

ちーちゃん家の直くん

20071222-04.jpg

同じくちーちゃん家の匠くん

あずきちゃん

同じくちーちゃん家のあずきちゃん

ティトくん

SUPPAの看板犬ティッ(ティト)くん

久々のカールくんの参加で盛り上がる一行

なおくん

直くんの手が変化しちゃったり、
(本当は、あずきちゃんの手です。)

ワンコたち

みんな捕獲されちゃったり・・・

いろいろ楽しかったで~す

今月はみんな忙しくて開催できなかったけど、
来年の月例会では、またみんな元気で会いましょう~


コメント

  1. ちーちゃん | URL | 4B33lOYw

    うふふふっ

    YUKIさん、こんばんわ〜
    直の顔めっちゃウケたぁ(^・^)
    手と言うより、ファー着けてるみたい♪
    11月の幹事さんご苦労様でしたv-354
    今月はみんなの都合が合わなくて残念(>_<)
    来月は久々に全員参加できるとイイねv-344
    YUKIさんの写真はいつ見ても綺麗だね〜〜v-357
    羨ましいですぅv-10

  2. YUKI | URL | ARBISpNA

    ちーちゃんへ

    直くんのお顔がいいでしょ〜v-238
    本当に驚いてるみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    でも、私はオスマシ直くんが気に入ってるのv-10
    また、来年みんなで楽しく会えるといいねe-343
    よいお年を〜v-352

  3. チャ目ママ | URL | L1ch7n1I

    No subject

    なんて、お洒落なワンちゃん達!!
    月例会っていいですね〜(≧▽≦)

    今年は警備隊入隊のご縁でお知り合いになれて嬉しかったです。
    少々パトロールが減った私ですが、来年もよろしくお願いしますね^^

    では良いお年を!

  4. ミロブママ | URL | -

    マロン君おめでとう

    マロン君、2歳のお誕生日おめでとうe-398
    マロン君はおにいちゃんのせいか、うちのロブ太よりずっと
    大人でりりしいわ!
    これからも、レオン君と仲良く、おしゃれなかっこいいワンコでいてね

  5. YUKI | URL | ARBISpNA

    チャ目ママさんへ

    あけましておめでとうございます!

    こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますe-343

    今年は節約の年にするということで、
    愛犬たちのオシャレネタは激減すると思います。。。
    ・・・が、時々のぞいてみて下さい!

    今年、ウルトラ会議で会えるといいですね〜v-290

  6. YUKI | URL | ARBISpNA

    ミロブママさんへ

    あけましておめでとうございます!

    ロブくんも、お誕生日おめでとうございますv-238

    りりしい・・・かはさておき、
    とろくさい割りには、兄貴面しているまろんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    でも、本当はれおんの方が凛々しい性格なんですよ!

    また今年も、よろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/100-64fb016e
この記事へのトラックバック


最近の記事


