--年--月--日 --:--


寒中お見舞い申し上げます。

2008年01月08日 11:23

まろん&れおん
みなさん、どのようなお正月をお迎えでしたか?

私は、年末年始と忙しく働いておりました。
24日のクリスマス以来休みなし・・・
まろんの誕生日(1月2日)も祝うことが出来ず、
「正月太り」なんて言葉を聞くと、すごく羨ましく思うYUKIです。。。

まだまだ忙しい日が続き、更新もなかなか出来ませんが、
今年もお付き合い下さい

チョコロ・まろん・れおん共々よろしくお願いします

みなさんと、みなさんのご家族、
そして可愛い子供たちにとっていいお年になりますように
スポンサーサイト


コメント

  1. amy | URL | -

    あけましておめでとうございます

      あけましておめでとうございます。
     昨年はイロイロとありがとうございました。今年もkyami共々よろしくお願い致します。


      かなりお忙しいようですね。お正月もゆっくり出来なかったんですか?
     お体大丈夫ですか?無理はしないで下さいねv-222


      えとのまろれお君が、メッチャ可愛いですぅv-10

     マロン君、お誕生日おめでとうv-344
      

  2. summa | URL | -

    おつかれさま

    仕事、ひと息つきましたか〜?
    正月太りがうらやましいなんて・・・んーじゃあ、お肉だけ分けてあげますよv-8なんてね。
    今年も芙歩ともどもよろしくお願いしますv-287

  3. フランママ | URL | -

    明けましておめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

    年末年始 お忙しかったでしょ〜。
    うちの娘も お正月が終わったら 今度は 世間は仕事始めで
    忙しいと云っていました。
    もうそろそろ 一段落って感じなのかしら????

    正月太りを毎年恒例行事にしている我が家。

    今とても体が重いです〜。

    今年も宜しくお願い致しますね。

  4. あき | URL | -

    明けましておめでとうございます☆

    YUKIさん
    明けましておめでとうございます☆
    ご無沙汰しております。
    年末年始とお忙しく過ごされたのですね〜
    お疲れ様です。
    わたしも案の定正月太りました((+_+))
    また遊びに来させていただきまーす
    今年もよろしくお願いいたします☆

  5. YUKI | URL | ARBISpNA

    amyさんへ

    あけましておめでとうございます☆
    こちらこそ、よろしくお願い致します!

    まだ、休みなし記録更新中です。。。
    いつまで続くのやら・・・頑張りますv-406

    まろん&れおん、当初は2匹ともねずみにする予定だったのですが、
    れおんのフードのボンボリが邪魔で、
    まろんだけとなってしまいましたv-356
    なので、れおんは無意味にフードを被らされたことになったのです。

  6. YUKI | URL | ARBISpNA

    summaさんへ

    まだ今週一杯は忙しい日が続きます。
    そろそろ本当に休みが欲しい。。。
    お肉だけなんていらない〜!
    休みをくれ!休みを〜〜〜!!!

    今年も、よろしくお願いしますv-238

  7. YUKI | URL | ARBISpNA

    フランママさんへ

    あけましておめでとうございます☆

    まだまだです〜v-356
    同じく仕事始め真っ最中です・・・。
    今日は船に乗りとある会社へ。
    そして明日は漁師さんのところへも行きます。
    そうしているうちに、厄除けシーズン到来です。
    今は、「暇」という言葉に一番魅力を感じます。
    忙しいことを有難いと思わなければやってられません(笑)

    今年も、よろしくお願いしま〜す☆

  8. YUKI | URL | ARBISpNA

    あきさんへ

    あけましておめでとうございます☆

    年末年始・・・そして現在も休みなし勤務記録更新中です!
    あきさんもお正月太りですか?
    羨ましい〜e-343

    今年も、よろしくお願いします!
    またステキなお写真拝見させていただきますねv-352

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/101-5e74d268
この記事へのトラックバック


最近の記事


