--年--月--日 --:--


お散歩の後は

2008年01月17日 23:05

DOG SUPPA

お散歩の後は、憩いのDOG SUPPAさんへ
まろん

お!まろん、よく知ってるね~

SUPPAさんの2階にトリミングルームオープン
そしてなんと!
トリマーさんは、まろん&れおんがずっとお世話になっているトリマーさんだよ

れおん

そう、そしてそのトリミングルームに【ウルトラソニックマイクロバス】導入!
楽しみだね~

そうそう、この日は久々にお友達に会えたね

ぶん太

プリンセス(本当はプリンス)ぶん太&eririn
久々に会えて楽しかったよ~

まろん

新ブランドの天蓋の中で撮影

れおん

れおんも

あ!そしてずっと我慢していたお洋服ですが、
まろんのお誕生日ということで特別に解禁

まろん

これ、欲しかったんだよね~

れおん

ついでにれおんにも

まろん&れおん

ひーくんありがとう~(←有無を言わさず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
スポンサーサイト


コメント

  1. フランママ | URL | -

    似合ってるぅ〜

    お散歩帰りに SUPPAさんなんて いいな、いいなぁ〜

    私も SUPPAさんのblogで紹介されていた v-352ウルトラソニックマイクロバスv-352に興味津々なのです〜v-343
    フランちゃんに試してみたいぃ〜。

    そして モッズコート 私も一目惚れで 買いました〜v-352

    またお暇になったら 遊びましょうね〜。

    先日は娘にお祝いのコメント ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

  2. amy | URL | -

    お風呂♪

     寒い日はわんちゃんもお風呂につかってぇ〜気持ちv-10

     kyamiも一度トリミングの時に温泉入れてもらったなあ。
    その時の写真貰ったんだけど、気持ちよさそーにしてました

     ぁ、可愛い服v-25私も取りに行かなきゃv-12

     この度プログのお引越しをしました。HPの方からはまだ行けないので
    (設定変更が出来ない人なのですv-409)URLに書き込んでおきました・・・。

  3. ちい | URL | Z3orHX/M

    No subject

    すごくゴージャス感が漂ってきますね〜。
    マイクロバス??おふろですか?
    ワンコもスパに行く時代なんですね〜。
    天蓋も素敵〜。
    新ブランドということは売り物なんですね。
    またみてみよー。

  4. nao | URL | -

    No subject

    あけましておめでとう♪ご無沙汰です(^^;久々みたら・・癒される〜かわいすぎ♪♪最近はいろいろあるんだね〜まろんとれおんもご主人がYUKIで本当に幸せだわ♪

  5. YUKI | URL | ARBISpNA

    ♪お返事♪

    ☆フランママさんへ☆

     近くにSUPPAさんが移転してくれて嬉しいうえに、
     トリマーさんまで!
     頑張れば歩いてもいける距離なんですe-343
     バスはすっごくうっとりするそうですよ〜v-238
     まろん&れおんも来週なので楽しみですv-352

     モッズコートは、ずっと我慢してたのですが、
     実はフランママさんのブログ見て欲しさ倍増!!!
     その後も我慢してたのに、何故か思ってた色の、
     ピッタリサイズがそれぞれ1枚だけ残ってたんです。。。
     もう、買うっきゃないでしょ〜って感じでしたv-290


    ☆amyさんへ☆

     やっぱり、ワンたちもお風呂は気持ちいいんでしょうね〜e-343
     特に、このバスはお風呂嫌いのワンちゃんもウットリするそう。。。
     楽しみ〜e-343

     ブログリスト変更しました〜v-290


    ☆ちいさんへ☆

     【ウルトラソニックマイクロバス】は、
     毛穴の中の汚れまでとってくれるステキなお風呂です。
     体臭も全然違うそうです!
     トリミングに行ったら入れてくれるんですe-343
     とっても楽しみで〜す☆

     天蓋の他に、バッグやクッションカバー、ベッドカバーなどなど
     たくさんありました。
     とってもステキなブランドです!


    ☆naoへ☆

     あけましておめでとう〜!
     最近のペット業界はスゴイよv-12
     人間にあるもの、するものはほとんどある感じ。
     ただ、お値段が・・・v-406
     このお風呂は、トリミング頼むと入れてくれるの。
     来週だから楽しみ〜v-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/105-af001a99
この記事へのトラックバック


最近の記事


