--年--月--日 --:--


ご挨拶

2008年01月19日 14:57

チョコロ

けましておめでとうございやす。
YUKIがなかなかブログに出させてくれねぇもんだから、
すっかりみなさまにご挨拶が遅れちまって・・・面目ない

チョコロ

まったく、正月頃から寒くなっちまって、
家の中でコタツになんぞ潜り込んでる坊ちゃんたち(←まろれお)とは違って、
オイラたち外飼犬にはこたえるよ。。。

チョコロ

でも、まだまだ毛艶も器量のよさも健在さっ

チョコロ

としもオイラのこともよろしくな!


最後の写真を見て「下の前歯がない!」と思い、焦って確認したYUKIです。
ありました。
でも、歯の長さが他のより短いので写らなかったようです。
チョコロを飼いだしたときには、歯磨きなんて知識もなく、
未だに口の中をあけられるのを拒む(怒ったり噛んだりはしませんが)ので、
なかなか気付いてあげられない現状です。
時々は、無理矢理でもチェックしないとな・・・反省。
スポンサーサイト


コメント

  1. summa | URL | -

    冬毛

    YUKIさんこんにちは〜。
    チョコロくん、いつもよりふくよかな感じだけど、冬毛かな?
    おうちに入っている姿がすごいかわいい〜v-238
    下の歯があってよかったね(笑)。

  2. ぶんぶん丸 | URL | -

    No subject

    チョコロちゃん可愛い♪
    黒でもタンがある子は写真もきれいに写りますよね

    ところで今、気がついたのですがれおんちゃんってブルーなのですね?!
    うちのnutsもブルー
    ブルーって結局どんな色になるのでしょう?
    チャコールグレー?
    まさか・・ブルー(青)ではないよね?

  3. しのりん | URL | 0B0.daQ2

    No subject

    私の大好きなチョコロさまだぁv-10
    こ、こちらこそお願いします、チョコロさま。
    これからも元気でねv-218
    ねぇ、それにしてもチョコロさま、少し高倉健に似てない?

  4. YUKI | URL | ARBISpNA

    ♪お返事♪

    ☆summaさんへ☆

     こんにちは〜!
     チョコロ、冬はふくよか君です。
     少し脂肪をつけた気もするけれど、
     大して太ってはないから冬毛がふっさふさだからかな?
     最近は、お家の毛布にくるまってぬくぬくしてますv-238
     歯は焦ったよ〜v-12
     でも、よかった。


    ☆ぶんぶん丸さんへ☆

     わぉ!nutsくんもブルーですかv-10
     ブルーってすごく不思議で珍しいカラーですよね。
     でも、うちのれおんは本物のブルーとは少し違うようです。
     子犬の頃はすごく濃いブラックで、
     日に当たるとブルーかなって感じでした。
     今では、ブラックと大差はなく、
     他のブラックの子よりは黒々してる程度です。
     nutsくんのこれからの成長が楽しみですねe-343


    ☆しのりんへ☆

     高倉健〜!?
     チョコロはそんなに渋くないよ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
     高倉健さんのファンに怒られちゃう。
     しのりん、今年もよろしくね〜v-238
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/106-99695374
この記事へのトラックバック


最近の記事


