--年--月--日 --:--


緊急事態

2008年01月21日 21:43

昨日、雪が降りました

庭
出掛ける用事があった私は、
ひーくん(彼)とさっちん(妹)と車で出発

それが、10分程走ったところで雪が本降りに。。。
そして、道も大渋滞
やむなく引き返し、予定を変更!

庭

庭にもすごい雪が。

境内

神社の境内もすごい雪です。

そこで、ひーくんの愛車に乗り換え雪山へ

雪山

雪山といっても、ほんの10分程走っただけですが。

ジムニー

ひーくんの愛車をパチリッ

めったに雪の降らないわが町。
市内は大パニックです。
昨日から今日にかけて学校や会社もお休み同然です。
雪国の人が知ったらこの程度でって驚くだろうな~(笑)

チョコロ

チョコロも雪に囲まれ退屈そうです。
スポンサーサイト


コメント

  1. シトラス | URL | -

    No subject

    松山は全然でしたよ
    雪に会いたかった
    雨が殆どで全然遊べなかったかったから羨ましいです

    確かに雪国の人がこの雪見ても全くはぁ??なに慌てるんだ?
    何処が積もってる?位の感覚なんでしょうね
    愛媛はめちゃめちゃ雪に弱いですね

  2. フランママ | URL | -

    w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

    すごい〜♪
    “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪な雪景色ですねぇ。
    このところ 天気予報で v-276だったから 寒いのも 
    積もるのも困るけど ちょっと期待してたのに・・・・・
    松山は 全然でしたよぉ〜。

    画像拝見して 私が駆け回りたくなりました〜(*^m^*) ムフッ

    今日も 松山のインター近くで 川内から 通行止めってなってたから
    なんで????って思ってたのですが。
    なるほど!!!!

    でも ホント寒いですねブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

  3. 宙ママ♪ | URL | IGaCAMuw

    オオーw(*゜o゜*)w

    大雪だったんですね〜v-276
    こちらは予報では積雪4cmだったはずが〜ゼロでしたv-291
    今晩辺りからまたv-276の予報〜普段降らない場所で降って積もるとv-448大変なことになりますものね〜v-292
    でもちょっと降って欲しいような気もします。

  4. YUKI | URL | ARBISpNA

    ☆★☆お返事☆★☆

    ☆シトラスさんへ☆

     松山が降らなかったって昨日知りました。
     この辺りだけだったんですね〜。
     雪ってすっごく楽しいですよねe-343
     でも、その分被害も大きかったですよっv-406
     ホント、愛媛は雪が降ると大パニックですねっv-356


    ☆フランママさんへ☆

     すごいでしょ〜♪
     こんな雪、20年以上降ってないのではないでしょうか?
     私が小さい頃に、一度降ったような降ってないような・・・。
     近くの山が雪山に変身!
     すっごく楽しかったですよ〜e-343
     ひーくんの車は2人乗りなので、
     ワンたちをつれて行けなかったのが残念です。。。


    ☆宙ママ♪さんへ☆

     大雪でした〜e-191
     車の屋根に積もったのでは15cm弱くらい???
     寒いだけでは辛いけど、
     雪が降ったのでチョコロのお散歩も楽しかったですe-343
     でも、チビちゃん(まろれお)はドロドロになりそうだったので、
     お散歩お休みしました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/107-1597deb0
この記事へのトラックバック


最近の記事


