--年--月--日 --:--


ふっわふっわ~♪

2008年01月26日 23:27

昨日、まろん&れおんトリミングに行ってきました

DOG SUPPAさんの2階です。

預けた時は、場所が違うからかないていましたが、
今までと同じトリマーさんだし、
新しく導入された【ウルトラソニックマイクロバス】にうっとりしたのか、
その後はお利口さんだったそうです。

まろん

まろんは、お耳を短くしてみました
まろん

ふっわふっわで~す

れおん

れおんは見た目今まで通り。

れおん

でも、今から目指すスタイルに向けてまた伸ばします!

完成するのはいつかな~☆

まろん&れおん、お風呂気持ちよかった

まろん&れおん

私も入ってみたい。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. フランママ | URL | JnoDGgPo

    羨ましいぃ〜

    こんばんは、YUKIさん♪

    今日は どうもありがとうございましたv-344
    まさかお電話頂けるなんて思っていなかったので とってもとっても嬉しかったです。
    あの後 彼に速攻v-6して YUKIさんから伺った事 伝えると
    今週の火曜か水曜に 一緒に行ってくれることになりました〜。

    かなり不安で なかなか決断出来ずにいたのですが
    実際のお話を聞けて よかったです。

    本当にありがとうございましたm(._.*)mペコッ

    そして・・・・・・
    SUPPAさんトリミング〜v-316
    羨ましいぃ〜。
    可愛い仕上がりで ますます 興味津々v-352

  2. YUKI | URL | ARBISpNA

    ☆★☆お返事☆★☆

    ☆フランママさんへ☆

     こんばんは〜v-354
     いいえ、こちらこそ大したことも言えずごめんなさいv-356
     でも、少しでもお役に立てたなら幸いですv-238
     また何かありましたら情報収集しますので、
     いつでもご連絡下さいv-290
     今週の火曜日か水曜日・・・
     もし、水曜日ならSUPPAさんも営業されてますし、
     お店のsachiさんがとっても詳しいので、
     寄ってお話されるのもいいかと思います☆

     そして、SUPPAのバスとトリマーさんは職人技ですv-352

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/110-0e7bf437
この記事へのトラックバック


最近の記事


