--年--月--日 --:--


狂犬注意!

2008年01月29日 15:57

昨日の記事でまろんが見つけた紙袋の中身は・・・

たまごちゃん

鳴く犬も黙る『たまごちゃん』です
どういう訳か、オモチャで遊ばないまろんでさえ、たまごちゃんには夢中

みなさんのブログを拝見していると、
同じようにたまごちゃんの魅惑に取り付かれるワンちゃん続出!

たまごちゃんと同じ形で、同じように音が鳴ってもダメなんですよね~。
本家本元『たまごちゃん』じゃないとここまで夢中にはならないのです。

う~ん・・・何故だろう
まろんなりのこだわりなんだろうか???

まろん

普通のオモチャなら、オモチャ大好きれおんに瞬時に取られるまろんですが、
今回は違います。

何と言っても『たまごちゃん』ですから!(←くどい

歯を剥いて唸り、れおんをも近づけさせません。

色を選ぶ余裕すら見うけられます


そして、王子はどうやらピンクがお気に召したご様子

まろん

でも、どうしてずっとカメラ目線

アイドル気分!?

あまりにも可愛いので(親バカ)なでなでしようと手を伸ばしたら、

「グゥゥゥゥゥ・・・
(訳:ボクのたまごちゃんに手を出すと痛い目みるでちよ

まさか、私に唸るなんて

まさかぁ、まさか、まさか!・・・そして、噛まれました。
本気ではないけれど、穴もあいたし、血もにじむ。

そんな子に育てた覚えはないわよ~
その後、YUKI狂犬と化したまろんの熾烈な戦いが始まったことは
言うまでもありません。。。

恐るべし『たまごちゃん』!!!(←ただ育て方間違ってるだけ。。。)


その後、戦いに敗れたまろんは私の膝の上でふて寝

そしてたまごちゃんは、虎視眈々と狙っていたれおんのものに。

れおん

黒いので、ただの毛玉にしか見えません

こっち向いて~可愛いお顔見せて

れおん

・・・とおだててこちらを向かせても、やっぱり毛玉。。。

れおん

黒いから写しにくいし、ブレる

YUKIの技術不足というご指摘は受け付けません(笑)
でも、アドバイス求む

余りにも写せないので、ダメ元でフラッシュ発光

れおん

れおん・・・いくらなんでも顔が怖すぎるよ!
まろんとは、違う意味で恐犬(きょうけん)だっ


そして翌日、たまごちゃんバラバラ殺人(卵)事件が発覚!
みごとに2つとも大破。

たまごちゃん・・・儚い命でした。
スポンサーサイト


コメント

  1. はるぴょん♪ | URL | IGaCAMuw

    あらまぁ(→o←)ゞ

    この後〜たまごちゃんはどうなって離すんだろうって思いながら読んでいたら〜大破ですかぁ〜v-39
    まろんちゃん、れおんちゃん〜たまごちゃんをまた買ってもらってねv-290

  2. shiawasehamusan | URL | FkZWfoC.

    うきゃぁ〜〜

    おそるべし!たまごちゃん!!

    そして、おそるべし!まろれお!!v-8
    うちの うたなんて、おもちゃの破壊ゎお得意だけど、
    こてつゎおもちゃを破壊したことなんてナイのょ〜
    まろれおも たまごちゃんになると、壊しちゃうくらいハマっちゃうなんて!
    こてつもたまごちゃん、すきかなぁ〜??
    基本的に飽きっぽいみたいょ。
    でも、悪魔くんゎ大好きみたい。
    どっちがスキかなぁ〜

    今度、たまごちゃん買ってみょっとv-22

  3. YUKI | URL | ARBISpNA

    ☆★☆お返事☆★☆

    ☆はるぴょん♪さんへ☆

     一応、オモチャは出しっぱなしではなく、
     最後(寝る時)には私が取り上げてしまって寝ます。
     だから、まろんはどうしても取られたくなかったんでしょうね〜。
     こんなことって普段考えられないんですよv-356
     私もビックリしました!
     また買ってもいいけど、二日ともたないようじゃ、
     私のお財布がぁv-12v-356


    ☆shiawasehamusanさんへ☆

     コテちゃんは、悪魔くん好きって言ってたね〜v-238
     うちは、天使ちゃんも悪魔くんも硬いのであまりでした・・・。
     たまごちゃんはすごく軟らかいよ。
     うたちゃんなら、瞬殺だろうねv-12
     うたちゃんの破壊姿を見てみたい。
     普段の天使のようなうたちゃんからは想像できない!

  4. amy | URL | -

    たまご♪ちゃん

     恐るべし、たまごちゃんパワ〜ですねv-12
     マロン君が狂犬になるなんてv-406ブラックたまごちゃん
    最近良く見かけますよね。
     kyamiはたまごちゃん大好きなんだけど、遊び方が違うんだよねぇ・・・
    子供じゃないからv-363って突っ込みいれたくなりますv-404

      レオン君・・・隙をついて必死ですね・・・。おもちゃ大好きっ子だもんねv-353デモ、壊しちゃったの・・・v-409

  5. YUKI | URL | ARBISpNA

    ☆★☆お返事☆★☆

    ☆amyさんへ☆

     そうでしょ!
     まろんが狂犬になっちゃいましたv-12
     でも、それも1日限定で・・・。
     多分破壊したのはまろんです。。。
     れおんは、音が鳴る部分を噛んで壊す程度で、
     破ったりはしないんです。
     しつこいくらい1つのオモチャで遊びますけど(笑)

     kyamiちゃんもたまごちゃん大好きだったですよねv-238
     kyamiちゃんの遊び方(?)は女の子ならではで、
     とっても可愛いですよね〜v-10

  6. ちびちょこ | URL | -

    えぇ!

    たまごちゃん、破壊するのー!?しかも瞬殺v-12
    うちのアッシュも相変わらずたまごちゃんLOVEだけど
    壊しはしないよーi-202大分くたびれはしたけど・・・
    もうちょっと堅いときっと食いちぎると思うんだけど
    たまごちゃんの柔らかさは微妙にイイ感じのようです。
    でも、壊されるとガックリくるよねーi-183
    唸られ咬まれたショック、すごいわかるぅ〜!
    やっぱり戦っちゃうよねe-262

  7. YUKI | URL | ARBISpNA

    ☆★☆お返事☆★☆

    ☆ちびちょこさんへ☆

     たまごちゃん、破壊されました。。。
     あっという間に。
     ピンクのたまごちゃんは3つに千切られ、
     ブラックたまごちゃんはもう少しで半分に千切れる寸前でした。
     れおんは、音が鳴らなくなるまで噛みますが、
     破ったりしないんですけど。
     何をどう気に入っているのか、まろんは必死です。
     でも、これ以上硬いオモチャには見向きもしません。
     なかなかまろんが気に入ってくれるオモチャがないので、
     たまごちゃんは貴重な存在ですが、
     こんなに早く破壊されると、当分買う気にはなれませんv-406

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/113-3b5b838b
この記事へのトラックバック


最近の記事


