--年--月--日 --:--


犬年齢

2008年02月01日 21:15

犬ブログをしている人の中には、
愛犬の年齢カウント「いくつになったの(COELさん)」をサイドバーに
取り入れている人が結構多いですよね。
そういう私も、右サイドバーのプロフィール下に!

今までのは、こんな感じ
チョコロ911ヶ月14日♪
 10歳の誕生日まで17

でも、今日タグをいじっていて、エラーを出してしまったので、
COELさんのサイトにまたコピりに行ったら・・・
なんと、犬年齢バージョンが登場してた
(遅い???)
知らなかった・・・。

そして今日からは
チョコロ911ヶ月14日♪
 10歳の誕生日まで17
    星座は水瓶です☆
   (ヒトなら60歳くらい)』
と表示されるようになりました

これは、COELさんの基本スクリプト(FC2なら共有プラグインに有)を入れた上で、
ブチ@飼い主さんの犬猫年齢と星座スクリプトを追加したものです。

他にも、フェレット年齢もあります☆
オススメで~す!

COELさんのサイト「KT」
ブチ@飼い主さんのブログ「駒とチャイ」
スポンサーサイト


コメント

  1. チャ目ママ | URL | L1ch7n1I

    No subject

    誕生日のカウントダウン。
    前からつけたかったんですよ〜
    YUKIさん、ありがとうございます♪
    さっそくつけちゃいましたっ!
    管理人さんへもコメント入れます。

  2. YUKI | URL | ARBISpNA

    ☆★☆お返事☆★☆

    ☆チャ目ママさんへ☆

     年齢が換算できていいですよね〜e-343
     でも、あの可愛いチョコロがオヤジとは〜(笑)

  3. 歌ママン | URL | -

    早速

    フォレット年齢追加してみました〜
    YUKIさん、ありがとうございま〜す。
    何と 歌は ヒトなら30歳で
    これまたビックリ!もう少し若いのかと
    思ってました〜

  4. YUKI | URL | ARBISpNA

    ☆★☆お返事☆★☆

    ☆歌ママンさんへ☆

     小型犬は最初の2年間での成長が早いようですね。
     大型犬ほど、成長が遅く老化が早いみたいです。
     れおんだって、まだ1歳なのにもう成人しちゃってますからv-356
     もっと大人になってくれ〜v-406

  5. ブチ | URL | xsUmrm7U

    No subject

    YUKIさん、こんばんはe-490
    コメントだけでなく、このようなエントリーまで書いて下さって
    ありがとうございますe-420
    チョコロくんは確かに凛々しくてお若いですね。
    換算年齢なんか気にせず元気にがんばって下さいe-134

  6. YUKI | URL | ARBISpNA

    ☆★☆お返事☆★☆

    ☆ブチさんへ☆

     こんばんは〜v-280
     わざわざお越しくださり恐縮です(o_ _)o))
     本当にステキなスクリプトありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/116-e1a7c342
この記事へのトラックバック


最近の記事


