--年--月--日 --:--


忍者犬

2008年02月02日 20:37

以前紹介したストロボ

説明書の解説本が欲しいと思うカメラオンチな私。

頭で理解することは諦め、無謀にも実践で身に付ける計画。

まろん
妹には、「スピード感があるように見える」と言われたが、
(姉にはさからえない妹の、優しい感想。)

そんなにスピードのあるまろんなら、
落ちたフリスビーを噛んで遊ぶなんてことないハズなんだけど。。。

れおん

れおんの右耳に注目!
こたつ布団が透けて見えます。

まろん

まろんが吠えているところを撮影。

なんか、おもしろい
すごく動きが速そうじゃないですか~?

撮りかた次第では忍者犬になれそうです。(←明らかにムリ。)

イチデジお持ちの方なら(そうでない方でも)もうお気づきですよね。

ハイ、シャッター速度あげればこんなことはありません。

まろん

ね!ちゃんと撮れたでしょ。(ふぅ・・・よかったぁ。)

れおんにオモチャを取られたので、
私に「取り返して~!」って訴えてるまろんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まろん&れおん

はい、すみません。。。

でも、結構それはそれで何か楽しい写真だと思うけどな~
(あぁ・・・「撮れない者の言い訳だ」という指摘が聞える。)

目指せ!忍者犬~(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. フランママ | URL | JnoDGgPo

    今日は・・・・

    今回はお世話になりました。
    メールが 途中で終わってしまって ごめんなさい。
    また明日 v-5させて頂きますね。
    明日は節分でお忙しいのかしら????


    再来週からは 毎日そちらに通うと思うので お時間があったら
    是非お逢い出来たら嬉しいですヾ(@~▽~@)ノ


    そして・・・・ストロボ。

    YUKIさんがご購入されて ブラックのワンコが綺麗に撮れるのなら・・・・って
    彼におねだり作戦したのですが あえなく失敗ヽ(TдT)ノアーウ…

    まあ YUKIさんみたいに綺麗に撮れないので 宝の持ち腐れ状態だと思うので・・・・・・。

    また 教えて下さいね。

    そして 私には、無理だと思うので YUKIさんに 素敵に撮って貰いたいです〜。(図々しくて ごめんなさい〜)

  2. YUKI | URL | ARBISpNA

    ☆★☆お返事☆★☆

    ☆フランママさんへ☆

     こんばんは〜v-483
     メールありがとうございましたv-238

     今日で仕事が忙しいのは一段落です。
     再来週から毎日v-12v-236
     気をつけて通って下さいね。
     そして、是非是非お会いしたいですe-343
     ご連絡お待ちしてます☆

     ストロボ・・・ブログ拝見しました。
     すごくダンナさんが可愛くておもしろかったですv-290
     でも、中学生がこづかいでって・・・どんだけ〜v-219
     しかも、すごいストロボでしたね。
     ある意味カッコイイですv-352

     私、写真センスなしですよ〜v-356
     でも、3姉妹の可愛い写真撮りまくります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/117-8958e530
この記事へのトラックバック


最近の記事


