--年--月--日 --:--


トリミング♪

2008年02月27日 18:26

久々の更新となりました。

今月16日にトリミングに行ってきました

まろん

またまろんは短くなりました。

れおん

れおんは頭と耳の毛を伸ばすことにしました。
まろんはれおんと対照的に頭と耳を短くし、テリア風。

まろん

仕上がって見てみると、
今まで伸ばしていたまつげがポイントになってとっても可愛い

れおんは、ちょっとおとぼけ顔になりました。

れおん

それがまた情けなく、つぶらな瞳が可愛い~


久々なのに、親バカ記事ですみませ~ん(*_ _)人
スポンサーサイト


コメント

  1. 宙ママ♪ | URL | IGaCAMuw

    ('-'*)オヒサ♪

    まろんちゃんのまつげがとってもキュートで可愛いですね〜〜☆
    プーは本当に色んなカットで楽しめますよね♪

  2. ちーちゃん | URL | 4B33lOYw

    お久しぶり♪

    YUKIさん、お久しぶりですv-8
    やっとまろれおクンのトリミング姿が見えて
    嬉しいですv-354

    二人とも両極端だけど似合ってるよv-344
    まろんクンのまつげ私もキュンキュンv-347です。
    ちゃんとカールしてるところがスキv-357

    れおんクンはこれから頭と耳の毛を伸ばしていくんだネv-363
    これからますます楽しみだわv-352

  3. アニーママ | URL | TBb5cWT2

    No subject

    (⌒^⌒)b うんキュート
    今日、ミルキーもトリミングでした〜
    あれ以来、マロン君の真似をして、まつ毛を切らずに
    残してるのですが〜
    中々、マロン君の様にクルリンとなりません〜(^▽^;)
    固体差があるのかな〜??
    可愛いまつげに憧れちゃうよ〜

  4. ふうちゃん | URL | -

    No subject

    あのクルリンとしたのが『まつげ』v-12
    すごーく長いしカールして可愛い〜
    うちの風太くんは『まつげ』がない!という事実発覚??

  5. MARI | URL | -

    No subject

    YUKIちゃんお久しぶり〜v-343
    そろそろ落ち着いてきた頃かしら?
    私のほうも安定期に入り、まだ完全復活には程遠いケドかなりラクになってきたヨv-290

    まろれお可愛い〜v-344
    それにしてもまろんってあんなにまつげ長くなったの!?
    かなり可愛い☆☆☆

  6. フランママ | URL | -

    No subject

    YUKIさん ご無沙汰です〜♪
    お忙しいのは 一段落されたのかなぁ???

    まろん君の クリンなまつげ♪
    すっごく可愛いぃv-238

    れおん君 なんだかパピーちゃんみたいで とってもキュートですv-345

  7. YUKI | URL | ARBISpNA

    ☆★☆お返事☆★☆

    ☆宙ママ♪さんへ☆

     本当にいろんなカットで楽しめますよね♪
     最終的には一度は顔バリもしてみたいです!


    ☆ちーちゃんへ☆

     この間は、結局完成した姿は見せられなかったからね〜。
     閉店間際のお迎えでした。
     まろん、まつげ伸ばしてて良かった〜v-352
     今回、一番まつげが目立つスタイルとなりました。
     れおんは、完成まで時間がかなりかかります。
     乞うご期待!


    ☆アニーママさんへ☆

     え?個体差???
     プードルはみんな伸ばせばクルリンまつげなんだと思ってました。
     シュナウザーもすごいカールになりますよね〜。
     まつげの伸びたミルキーくんに早く会いたいですv-10
     はぁ・・・こんなまつげ私が欲しいっv-406


    ☆ふうちゃんへ☆

     風太、まつげないのっv-12
     猫ってまつげないのかな〜?
     ノンちゃんならクルリンまつげになりますよ〜v-290


    ☆MARIさんへ☆

     MARIさん、お久しぶり〜e-328
     PCが見れるくらいに復活したのですね!
     よかった〜v-290
     病気じゃないとはいえ、ツライらしいですよね。
     まろん、すごいでしょv-352
     れおんも伸ばしてるんだけど、黒くてわからないんだよね〜。


    ☆フランママさんへ☆

     忙しいのは今がピークでしょうか。
     あまりの忙しさに現実逃避しちゃってますv-406
     来週からは少し落ち着くと思います。
     まろんは、まつげのみ残してスッキリさん。
     れおんは、情けない顔でしょ〜(≧ω≦。)プププ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/121-db57c947
この記事へのトラックバック


最近の記事


