--年--月--日 --:--


記念撮影

2008年02月29日 17:47

こんにちは〜
ぼく、レッドのトイプーまろんでち。

この間、ぼくたちのお姉ちゃん的存在である、
ブラックのトイプー芙歩ちゃんとママのsummaが、
伊予市から遥々やって来てくれたでち

久しぶりだったので、
ぼくはあまりの嬉しさでsummaにしつこく好き好き攻撃し過ぎて、
芙歩ちゃんも呆れていたみたいでち。

20080229-01.jpg

芙歩ちゃんと神社の社殿の中で記念撮影したでち
20080229-02.jpg

さすがでち〜

芙歩ちゃんは、こんな変なイスに座らされても、
背筋がピン!と伸びたキレイな姿勢でお座りできるでち〜

20080229-03.jpg

ぼ・・・ぼ・・・ぼくは・・・ちょっぴり緊張しちゃったでち。

20080229-04.jpg

れおんは、やっぱり情けない顔でち。

心の中では何を考えているのか、
ぼくにもイマイチわからないでち〜!

とにかく、毎晩ぼくのオモチャを取るのだけは辞めて欲しいでち。

この後、芙歩ちゃんはドッグランに行ったみたいだけど、
ぼくたちはママの用事のせいでまたお留守番だったでち。。。

いいな〜芙歩ちゃん。

今度はゆっくり遊ぼうね〜


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/122-f03122ce
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


