--年--月--日 --:--


あっという間に

2008年03月10日 13:52

更新をサボッていたので、
またあっという間にトリミングの日がやってきたように感じます。

でも、これも実は5日程前の話ですが。。。

今回はまろんもれおんもスタイルに変化はありません。

20080310-01.jpg
ドットのリボンも可愛い〜
20080310-02.jpg

もちろんチャームポイントのまつげも健在

20080310-03.jpg

れおんは少しまた頭の毛が伸びて、
ちょっぴり角刈り風( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20080310-04.jpg

でも、やっぱり幼いお顔です

まだまだ目標スタイルには程遠い
次回は何をポイントにしようかな〜


最後になりましたが、
チョコロの病気「僧帽弁閉鎖不全症」のことでご心配やアドバイス、
そして応援してくださっている皆様ありがとうございます!

チョコロ共々頑張ります

20080310-05.jpg


コメント

  1. フランママ | URL | -

    ふわっふわあ〜♪

    いいなぁ SUUPAさんでのトリミング♪
    うちのワンコもお願いしたいけれど・・・・。
    高速に乗って・・・・はねぇ( -.-) =зフウー

    チョコロ君も 一日も早くよくなるよう 祈っていますね。

  2. YUKI | URL | B71Js68.

    ☆★☆お返事☆★☆

    ☆フランママさんへ☆

     SUPPAさんでのトリミングはいいですよ〜♪
     トリマーさんもセンスいいし、
     トリートメントコースやアロマコースなどもあるみたいですv-10
     次回は、トリートメントコースに挑戦してみます☆

     チョコロはまだ無症状なので、
     全然実感がわかないんです。
     ずっとこのままでいて欲しいと思います。
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/124-9d3e6142
この記事へのトラックバック


最近の記事


