--年--月--日 --:--


結婚しました

2008年03月24日 20:24

本日、結婚しました☆

YUKI
芙歩ちゃんのママsummaさん撮影)

お祝いメッセージやプレゼントありがとうございました(*_ _)人

今後共、ひーくん&YUKI、
そしてチョコロ・まろん・れおんをよろしくお願いします!
スポンサーサイト


コメント

  1. アニーママ | URL | TBb5cWT2

    No subject

    きゃ〜
    ・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
    マロン君達もパパが出来て嬉しいね〜
    末永くお幸せに〜

  2. シトラス | URL | -

    No subject

    おめでとうございます
    とっても綺麗です

  3. ちーちゃん | URL | 4B33lOYw

    お美しい−

    本日は、ご結婚おめでとうございますv-353
    お写真めっちゃお美しゅうございますv-344
    一瞬YUKIさん?って思ったけど
    よ−く見るとYUKIさんでした(笑)
    他の写真も今からとっても楽しみですv-354

  4. shiawasehamusan | URL | FkZWfoC.

    * おめでとーございます *

    結婚されるってのを数日前に聞きましたょぉ〜
    携帯でメールしよーと思いつつ、バタバタしてましてv-388

    とってもキレイですーv-425
    おめでとぉございますv-291

  5. masyu | URL | -

    No subject

    ご結婚おめでとうございます。
    白無垢がとってもお似合いですね!
    末永くお幸せにv-238

  6. Luiママ | URL | 9UtNDqec

    おめでとうございます

    v-315ご結婚おめでとうございマースe-266
    とーーっても清楚で綺麗でステキすぎです〜〜
    これからもずっとステキなままで仲良しでね
    末永くお幸せにv-425

  7. フランママ | URL | -

    おめでとうございます〜♪

    素敵です♪

    ご結婚 おめでとうございます〜。
    YUKIさん とっても白無垢が素敵です♪
    本当に おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

    すごく私まで幸せな気持ちになりましたよぉ。

  8. ちい | URL | -

    素敵〜

    すっごく素敵です!!
    本当におめでとぉ〜ございます♪
    末永くお幸せにぃ〜☆☆

  9. ふうちゃん | URL | -

    No subject

    ご結婚おめでとうございます〜
    幸せなご家庭を築いてくださいね。

    白無垢がとっても素敵
    他の写真も楽しみにしていますよ♪
    本当におめでとう〜〜v-238

  10. kai | URL | klq26XPE

    No subject

    オメデトi-190
    末永くお幸せにi-175

  11. MARI | URL | -

    No subject

    きゃ〜v-344YUKIちゃんおめでとうv-315
    いつかないつかな〜って思っていたよv-290
    白無垢とっても似合ってるねv-343

    YUKIちゃんの末永〜いお幸せを祈ってますv-352



  12. ちびちょこ | URL | -

    オメデトウ☆

    巷で噂を聞きつけ(笑)、半信半疑でしたが
    この前、summaさんから聞いて「やはりそうでしたか!!」と(笑)

    おめでとうございますi-237i-175
    幸せいっぱい夢いっぱいねーi-178i-176
    新たなスタートをきったお二人、力合わせて頑張っていって下さいねi-179
    末永くお幸せにv-238

  13. rainbowホース | URL | z3CjepJk

    No subject

    おめでとうございます〜☆
    お互いに、尊重、尊敬しあって、
    家庭生活をエンジョイしてくださーい。

  14. YUKI | URL | ARBISpNA

    ☆★☆お返事☆★☆

    ☆アニーママさんへ☆

     ありがとうございます!
     パパが出来て・・・嬉しいのかな???
     人見知りれおんが彼に懐くのはいつのことでしょう。


    ☆シトラスさんへ☆

     ありがとうございます!
     綺麗に見える写真を選んでみました(笑)


    ☆ちーちゃんへ☆

     私です・・・一応。
     いや〜、私でも化けれるものだと美容師さんに感心したよ。
     ちーちゃんも和装似合いそうだねv-290
     可愛い花嫁さんになりそう〜v-238


    ☆shiawasehamusanさんへ☆

     ありがとう〜!
     綺麗に見えるのは、美容師さんと、
     写真を撮ってくれたsummaさんの技術です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


    ☆masyuさんへ☆

     ありがとうございます!
     白無垢だけはどうしても着てみたかったので、
     お褒めいただいて嬉しいですe-343


    ☆Luiママさんへ☆

     ありがとうございます〜!
     ステキすぎ・・・は言いすぎです(゜-Å)
     でも、念願の白無垢に感動しました。
     今年も夏の会議に夫婦で参加しま〜すe-343
     よろしくお願いします。


    ☆フランママさんへ☆

     ありがとうございますっ!
     念願の白無垢を着れて嬉しかったです。
     フランママさんのようにステキ主婦にはなれそうもないけど、
     なるべく頑張ります。
     家事苦手〜v-356


    ☆ちいさんへ☆

     ありがとうございます!
     カラー&リードすごくステキで嬉しかったですv-238
     改めて紹介させていただく予定です。
     本当に感謝です☆


    ☆ふうちゃんへ☆

     ふうちゃん、イロイロ相談にのってくれてありがとう〜!
     ふうちゃんには感謝感謝です☆
     今後共、よろしくねe-343


    ☆kaiさんへ☆

     ありがとう〜!
     結婚しても遊びまくるぞっ(笑)


    ☆MARIさんへ☆

     MARIさん、ありがとう〜e-328
     MARIさんこそ、おめでとうなのにね。
     バタバタしていて読み逃げしちゃってるけど、
     ちゃんとブログチェックしてるからね〜v-290
     体調も安定したみたいで安心してるよ。
     どっちかな〜?


    ☆ちびちょこさんへ☆

     はい、本当でした(笑)
     もう9年目なので、今更だけど。
     また、夫婦でお出掛けするのでよろしくお願いします!


    ☆rainbowホースさんへ☆

     ありがとうございます!
     尊重・尊敬・・・肝に銘じて頑張ります。
     でも、実は引越しは6月予定なので、
     当分別居生活なのです(笑)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. もも | URL | -

    おめ

    YUKIさん、ご結婚おめでとうございます!!
    白無垢姿、本当に素敵です v-238
    2人&2ワンでの新生活の、お話を聞かせていただける事を
    楽しみにしています v-238

    みるちゃんもだけど、まろんくんピンクがお似合いだねv-238

    お騒がせしましたv-356

  17. マーブルママ | URL | -

    No subject

    YUKIさん結婚おめでとうございます。
    ちょっとビックリしました。
    白無垢とっても素敵!
    お幸せに!

  18. ぶんぶん丸 | URL | -

    No subject

    遅ればせながら・・おめでとうございます

    いっぱい
    いっぱい
    幸せになってくださいv-238

    白無垢ってやっぱいいなぁ
    (私、ツノカクシでしたから・・)

  19. YUKI | URL | ARBISpNA

    ☆★☆お返事☆★☆

    ☆ももちゃんへ☆

     ありがとうございます!
     引越しが6月頃になりそうなので、
     それまではリフォームネタになっちゃうかもv-356

     私は、男の子っぽい洋服が好きなんだけど、
     ピンクも時々着せちゃうよ。
     やっぱり体型もお顔も似てるもんねv-238


    ☆マーブルママさんへ☆

     ビックリでしたか?
     話によると、突然の結婚報告に驚かれた方と、
     とっくに結婚していると思っていたので驚かれた方と、
     いらっしゃったようですv-290
     今後共、よろしくお願いしますe-343


    ☆ぶんぶん丸さんへ☆

     ありがとうございます!
     今回、白無垢と色打掛、
     かつらは綿帽子と角隠しの両方しました。
     角隠しは豪華(かんざしが)ですよね。

  20. チャ目ママ | URL | L1ch7n1I

    No subject

    キャー!おめでとうございますv-315
    花嫁姿とっても素敵です!

    パパが来てワンちゃんたちも嬉しいでしょう。
    末永くお幸せにe-266

  21. YUKI | URL | ARBISpNA

    ☆★☆お返事☆★☆

    ☆チャ目ママさんへ☆

     ありがとうございます!
     まだ一緒に住んでないので実感ないけど、
     まろんは彼のこと大好きなので、
     一緒に住みだしたら嬉しいかも。
     時々噛みつきますけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  22. ちぃ | URL | -

    No subject

    おぉぉ〜v-10
    パトロールおさぼりな私は・・・知らなかった〜
    遅れてごめんなさい〜
    ご結婚おめでとうございますv-238
    綺麗な花嫁さん!若いって素敵v-238
    お幸せに〜v-237v-238

  23. 宙ママ♪ | URL | IGaCAMuw

    おめでとう〜♪

    とっても遅くなりましたm(__)m

    ご結婚おめでとうございます♪
    まろんちゃん&れおんちゃんも一緒にお写真〜良いですね♪

    お幸せに〜〜v-344

  24. YUKI | URL | ARBISpNA

    ☆★☆お返事☆★☆

    ☆ちぃさんへ☆

     ありがとうございます♪
     バタバタしていてお返事遅くなりごめんなさい。
     今後共、よろしくお願いします!


    ☆宙ママ♪さんへ☆

     ありがとうございます♪
     こちらこそ、お返事遅くなりごめんなさい(*_ _)人
     まろん&れおんとはどうしても写真を撮りたかったので、
     無理を言って撮ってもらいましたv-238
     いや〜、思った以上に大変でしたが。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


