--年--月--日 --:--


正装☆

2008年03月27日 11:41

沢山のお祝いコメントに感激です
みなさんありがとうございました

結婚式は、3月24日。
この日は、付き合いだして8年という記念の日でした。

挙式は神社で。
披露宴はなし。
その代わり、家族親戚だけで食事会をしました。
そして、写真撮りまで当日に決行

朝からバタバタです

時間に追われるスケジュールだとわかっているのに、
まろん&れおんとの写真も撮りたいと我儘を通し、
summaさんにご協力(まろれおのお守役&撮影係り)いただき、
無事、撮影することができました。

この日の為に、以前から一度は着せてみたかった、
エキゾチカ』さんの着物&袴をオーダー

それに合うような和柄のカラー&リードが欲しくて、
whoopee dog』さんににお願いして作っていただきました。

どちらも、思った以上の出来栄えで、
本当にステキな思い出が出来たことに感謝です

まろん

キリリと男前なまろんさん。

れおん

知らない人がいっぱいで困惑気味のれおんさん。

まろん&れおん+YUKI

スタンバイOK

いつもと違う雰囲気に、最初私に気付かなかったまろん&れおん。

どうやら、声で認識したらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まろん&れおん+ひぃくん

我が家の正装男衆。

カメラマンさんが撮ってくれた2人+まろれおの写真が楽しみ~
コンテストに出品させてくださいって言われたよ

早く出来上がらないかな~

今日の写真もすべてsummaさん撮影です☆

最後に、実はお引越しは(新居のリフォームの関係で)6月頃予定。
それまでは、引き続き独身貴族生活を満喫しま~す
スポンサーサイト


コメント

  1. ふうちゃん | URL | -

    No subject

    すごく立派な袴姿のまろん&れおん
    カッコイイですね〜
    写真が楽しみだね

  2. ゆき | URL | mB.BT9Ic

    おめでと〜。

    ご結婚おめでとうございま〜すv-315
    末永くお幸せにv-346

    まろん君にれおん君の正装もバッチリv-426
    とても凛々しいですよ。

    プロの方に撮ってもらった写真のupも
    楽しみにしておりま〜す。

    6月まで独身貴族満喫なさってねv-414

  3. フランママ | URL | -

    素敵です(*・・*)ポッ

    YUKIさん またまた改めておめでとうございます〜v-308

    私は一度も白無垢も ドレスも・・・振り袖も着たことないので
    すっごく羨ましいですo(*^▽^*)o~♪

    そして まろん君、れおん君の袴姿とリード&カラーが バッチリで 
    もう素晴らしいですv-352

    もうしばらく 独身生活を楽しんで下さいね〜。

    YUKIさんの ほのぼのとした あったかい新婚生活が目に浮かぶようですv-343



  4. YUKI | URL | ARBISpNA

    ☆★☆お返事☆★☆

    ☆ふうちゃんへ☆

     結婚が決まったと同時にオーダーした着物v-286
     すごく出来上がりも満足でしたv-238
     リバーシブルになっているので、
     これからお正月や七五三の度に着せようかなe-343


    ☆ゆきさんへ☆

     ありがとうございます!
     まろん&れおんと写真を撮ってもらい、
     すごく記念になりましたv-238
     出来上がったらまたUPしま〜す☆


    ☆フランママさんへ☆

     改めてありがとうございます!
     フランママさんもったいないv-12
     絶対おキレイだから似合うのに〜。
     でも、まだまだ間に合います。
     結婚記念日にどうですか???
     カラー&リードはUGDのちいさんに作っていただきましたv-290
     これからリフォームを計画するので、
     今度相談に乗って下さ〜い!

  5. hiro | URL | yifJP0Vw

    おめでとうございます。

    久しぶりに覗いたらびっくりv-405
    ご結婚おめでとうございま〜すe-343
    すごく綺麗な花嫁さんe-267
    まろんくん&れおんくんもカッコイイ〜v-218
    ちいさん作のカラー&リードがまたいいねぇ!!
    私も8年付き合って結婚したのよぉ〜。
    幸せになってくださいねぇe-266

  6. nao | URL | -

    No subject

    すごい!着物姿のわんちゃんはじめて見たよ♪みんないい感じです(^^)

  7. 歌ママン | URL | -

    ご結婚おめでとうございます。

    YUKIさん、白無垢が とってもお似合いですね!
    末永くお幸せにv-238
    まろれお君たちも 立派な袴姿v-218

    YUKIさんなら 素敵な奥さんになれますよ〜v-218
    ご主人様にも 宜しくお伝えくださいましね〜
    おめでとう!

  8. YUKI | URL | ARBISpNA

    ☆★☆お返事☆★☆

    ☆hiroさんへ☆

     ありがとうございます!
     hiroさんも8年でご結婚だったんですね☆
     付き合って1年2年のような初々しさはないけれど、
     8年の付き合いだからこその良さも、
     イロイロありますねv-290
     「永過ぎた春(?)」にならないように、頑張ります!


    ☆naoへ☆

     着物姿初めて見た?
     浴衣や振袖、ウエディングドレス・・・いっぱいありだよ〜!
     うちは持ってないけど。。。
     今回は、特別に奮発してみましたv-290


    ☆歌ママンさんへ☆

     ありがとうございます〜!
     いい奥さん・・・なれるでしょうか?
     私って、本当に家事が苦手なんですよ〜v-12v-356
     今度、先輩談をお聞かせ下さい。

  9. summa | URL | -

    おめでとう

    遅ればせながらコメントを・・・。

    写真それなりに撮れてたかな?
    気になるので、今度いろいろ見せてね。
    YUKIさんが家事上手になるように、
    式の日、とっておきのものがお家においてあったでしょー?(笑
    本当によい式でした!おめでとう&お幸せに。

  10. ミロブママ | URL | -

    おめでとうございます

    ブログを見て・・お祝いコメントしなくちゃと思いながらおそくなって
    しまって・・・
    おめでとうございま〜すe-398
    彼、?6の岡田君に似てらっしゃるといつも思ってたのですが・・・・
    他に言われたことないですか?
    マロンくん、レオンくんも正式にパパができてうれしいだろうな〜
    末永くお幸せに!

  11. ちい | URL | Z3orHX/M

    すご〜い

    こうゆうのすごくいいですね♪
    私は結婚式はドレスだけだったので
    こうやって見ると着たらよかった〜って
    思いますね〜。
    ワンちゃん達の着物も決まってますね♪
    奮発した甲斐ありありですね。

  12. YUKI | URL | ARBISpNA

    ☆★☆お返事☆★☆

    ☆summaさんへ☆

     お返事遅くなりました(*_ _)人
     写真、バッチリ撮れてたよ〜v-212v-352
     本当に、ありがとう☆
     プレゼントv-25もありがとう。
     家族で大爆笑でした。
     ひぃくんが使ってるかも〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


    ☆ミロブママさんへ☆

     お返事遅くなりました(*_ _)人
     ありがとうございま〜す!
     でも、V6の岡田くん・・・それはナイナイ!
     ありえませ〜んv-356
     でも、本人喜んでました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


    ☆ちいさんへ☆

     ちいさんはドレスだけだったんですか?
     私は和装のみです。
     でも、まろん&れおんと撮れてよかったですv-290
     奮発・・・かなり頑張りましたv-409

  13. りんりん | URL | Mcn.Uoi.

    No subject

    ご結婚おめでとうございます。
    なんかほのぼのとしててお幸せそうでいいなぁ〜
    と思ってしまいましたe-420
    末永くお幸せに〜〜〜e-266

  14. YUKI | URL | ARBISpNA

    ☆★☆お返事☆★☆

    ☆りんりんさんへ☆

     ありがとうございます♪
     まろん&れおんもちょっぴり緊張していました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
     まだ一緒に住んでないので実感がないのですが、
     のんびり生活できればいいな〜と思ってます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


