--年--月--日 --:--


和!

2008年03月29日 14:00

今日は、結婚式の日にまろん&れおんがつけていたカラー&リードを紹介!

先輩ウルトラ警備隊員
ジャムくん・アッシュくん・キンタくん・jjくんのママちいさんが営む
whoopee dog』さんにお願いして作っていただきました。

20080329-01.jpg

和柄だけど、持ち手が皮でオシャレです

20080329-02.jpg

龍の模様がカッコイイ~

色といい、柄といい、私のツボです

20080329-03.jpg

そして、持ち手は裏にネーム入り!

何から何までお気に入りで~す

ちいさん、ありがとうございました☆
スポンサーサイト


コメント

  1. ちい | URL | Z3orHX/M

    ありがとうございます♪

    こんなに素敵に紹介してもらってとても
    嬉しいです♪
    なかなか分かりづらい龍もクローズアップしてもらって(笑)
    すばらしいお着物と一緒に使ってもらって幸せです(涙)
    ほんとにありがとぉ〜。

  2. izumi | URL | -

    YUKIさ〜ん!

    ご結婚おめでとうございま〜すv-238
    とっても素敵なお写真拝見させていただきました〜
    本当にステキv-238
    マロンたちも一緒に写真がとれてよかったですね
    みんな家族だもんね
    末永くお幸せにe-402

  3. mari | URL | 5PsS3Pos

    おめでとうございます

    YUKIさん 
    ご結婚 おめでとうございますe-402

    大変ご無沙汰しておりました。。
    お邪魔してビックリ!!
    8年のお付き合いでゴールイン。
    この先何があっても絆は強く
    おふたりで乗り越えていかれることでしょう。

    和装は新鮮ですね!
    大昔(笑)の16年前に着た記憶が蘇りましたv-356

  4. masyu | URL | -

    No subject

    bbsとかメールとか
    どこに書こうかと迷ったけど〜

    ゆきサン!!
    お誕生日おめでとう〜〜♪
    結婚してすぐ また御祝いだね〜(*^_^*)
    気持ち的にも今年のお誕生日はまたv-238特別よねv-238
    そばにいるのは彼ではなく!旦那さま!ネッツw

  5. YUKI | URL | ARBISpNA

    ☆★☆お返事☆★☆

    ☆ちいさんへ☆

     こちらこそ、ありがとうございました!
     すっごくお気に入りですv-238
     今、お忙しそうですね〜。
     今度は、チョコロのハーネスをお願いしようかと思ってます。
     可愛いものがいっぱいで、どれにしようか悩んでます。
     また、よろしくお願いしますe-343


    ☆izumiさんへ☆

     ありがとうございます!
     外飼いなのでチョコロまではお願いできなかったけど、
     まろん&れおんと一緒に撮影できて記念になりましたe-343
     家族ですからね〜v-238


    ☆mariさんへ☆

     ありがとうございます!
     ご結婚16年・・・スゴイv-424
     私たちも見習って頑張ります。

     私は、ずっと白無垢に憧れを持っていたので、
     和装でまろん&れおんと写真を撮れて、
     すごく記念になりましたv-352


    ☆masyuさんへ☆

     またまたありがとうございます!
     コメントすっごく嬉しいですe-343
     気持ち的には今までとは違うような。。。
     欲しいプレゼントも電気製品だし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
     今から、新居のリフォームが始まります。
     ボロ家だからイロイロ心配〜v-12 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


