--年--月--日 --:--


プチオフ会?

2007年04月10日 23:34

先週の土曜日、体調の回復せぬままノーメイクにジャージでチョコロのご飯を買いに
DOG SUPPAさんへ

駐車場にさしかかった時、見覚えのある一台の車が!
中から出てきたのはやっぱりちーちゃん&直くん
仲良く一緒に店内へ〜

20070410-01.jpg

おぉ!約一人・・・一匹不機嫌な子が
「今日は」・・・っていつもお外だと緊張して不機嫌そうなくせにぃ(笑)
れおんはいつも、このソファーの上で存在消しています。
20070410-02.jpg

ご挨拶が上手に出来たまろんと直くんですが、頭の大きさ違いすぎ
やっぱり直くんってちっちゃいんだね〜

早速パリエロの新作を試着しながら話に花を咲かせていると
eririn&ぶん太くん登場〜

今度は話に大輪の花を咲かせていると
こたママ&こたパパ(残念ながら小太郎くんはお留守番)登場〜

20070410-03.jpg

トリミングが終わり匠くん(直くんの弟)もやって来て店内は賑やか
まるでプチオフ会
ここまでは、よくある展開。
でも、今回はちょっぴり違った展開が!
直くんとれおんのツーショットが撮れたのです

20070410-04.jpg

最初は離れていた距離が少しずつ縮まり、最後にはこの通り

20070410-05.jpg

直くんには何度も遊んでもらったし、人畜無害でマイペースな直くんの性格に助けら
れてかれおんにも余裕が
むしろれおんから吠えつくこともシバシバ・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

今度は小太郎くんも一緒にみんなで会えればいいねっ☆

20070410-06.jpg

Σ(´□` ) ハゥ
れおんと同じく気配を消していたぶん太くんを撮り忘れた!
ショック〜


コメント

  1. ちーちゃん | URL | 4B33lOYw

    きぁっきぁっ

    YUKIさん、こんばんわv-484
    先週の土曜日は楽しかったですねv-354
    タイミングよく駐車場で会うなんて運命だわv-353(大袈裟〜v-356
    eririnさん、こたママさんも交えほんとプチオフ状態でしたねv-344

    直&匠の可愛い写真も撮って頂いてきぁっv-345きぁっv-345
    私の撮った写真はどれもイマイチで、、、v-12
    まだまだ修行が必要だわv-355

    れおんクン、直&匠にはちょっと強気なところが笑えますv-291
    まろえおクン、またいっぱい遊んでやって下さいネv-352

  2. nao | URL | -

    No subject

    わんちゃん友達たくさんいるんだね〜♪皆かわいいわ♪
    バッタリそしてプチオフ会・・・楽しそう(^^)

  3. YUKI | URL | ARBISpNA

    ちーちゃんへ

    ホント嬉しい偶然でしたねe-343
    れおんも、直くんにはすっかり(?)慣れたみたいだしv-238
    れおんと直くんのツーショットが撮れてよかった〜v-238
    次は月例会かな?
    こちらこそ、またお願いします〜v-354

  4. YUKI | URL | ARBISpNA

    naoへ

    みんな可愛いでしょ〜v-238
    ここのお店でバッタリはよくあるんだぁe-343

  5. MARI | URL | -

    No subject

    たくさんのワンコ友達に会えて楽しそう〜ξ*^▽^*ξ
    直クンが横にいる時の、れおんたんの腰の引けてる様子に笑ってしまったわ(笑)
    それにしても・・・最近まろんちゃんがとてもお利口さんのおにいちゃんに見えて仕方がない(´ー`)
    れおん効果?(笑)

  6. YUKI | URL | ARBISpNA

    MARIさんへ

    れおん腰ひけてるでしょ(笑)
    でも、逃げずに頑張っただけエライでしょ(←親バカ)v-238
    まろんは、私が見ても落ち着きました。
    れおんがまろんの3倍くらい動くんだよv-356
    だからか、どっか悪いのかと思っちゃう。
    絶対れおん効果だね〜。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/13-f308bdcd
この記事へのトラックバック


最近の記事


