--年--月--日 --:--


まろれおCHECK!①

2007年04月11日 23:49

先週日曜日、ちょっぴり遠出してみました
目的地は香川県にある『大池オートキャンプ場』。
来月、お友達とキャンプする予定なので下見です。

20070411-01.jpg
今回は、女3人(+犬4匹)で1泊2日なのでテントはやめてコテージにしてみました。
ここ、大池オートキャンプ場のコテージは安いうえに中もワンコOK
その代わり、コテージの中は何もありません。
あるのはコンセントとエアコンのみ。
テーブルや椅子も自分で持っていかなければなりません。
最近のコテージって別荘のように何から何まで揃っているので、そういうコテージを
希望する方はやめた方がいいでしょう。

20070411-02.jpg

まろん&れおんもチェックに余念がありません。

その後、まろれおも気に入ったようなので予約完了!
ここ、私はす~っごく気に入りました
今までいろいろキャンプ場へ行きましたが、大体のキャンプ場は
-テントサイトは犬OKですが、施設への立入りは禁止で、他のお客様にご迷惑か
けないように。-
と言われます。

でも、ここは電話した時の対応も他と違うのです。
YUKI :犬連れなんですけど。
管理人:どうぞ。
YUKI :あの、犬が入ってもいい所はどこですか?
管理人:どこでもどうぞ~♪
こんな感じです。

実際にお会いしてお話すると、
「人間の子供ですら教育できん親も多いのに、ワンちゃんにあれするなこれするな
なんて言えんやろ?それに、家族も同然なのにワンちゃんはダメなんて言うたら旅
行やキャンプもできんし。うさぎやカメ連れてくる人もおるよ。」
とのこと。
しかも、お話ししてる間ずっとまろんをなでてくれてて、まろんも甘えまくり。

こういうキャンプ場だからか、犬連れが多くて、オフ会などもよくされるそう。
ここなら、神経質にならずにキャンプを楽しめそうです
でも、私たち飼主はこれに甘えず、マナーを守ってご迷惑をお掛けしないようにしないと!

まろん、れおん!キャンプに向けて特訓開始よ~
スポンサーサイト


コメント

  1. shiawasehamusan | URL | FkZWfoC.

    No subject

    キャンプ楽しそう♪
    レポ待ってるから、報告してねv-10

    いっつも思うんだけど・・・
    まろれおのオソロのv-210カワイィねぇ
    こてうたゎカラダの大きさ違いすぎて・・・
    オソロの発掘ゎ困難極まりないっすv-12

  2. フランママ | URL | -

    素敵ぃ〜♪

    いいなぁいいなぁ〜。
    私は 綺麗なホテルに泊まるよりも アウトドアなのが 大好きなんです〜。
    でも 彼はお家大好きで 旅行も嫌いだし・・・・
    アウトドアなんて・・・・って感じで。
    ワンコと キャンプ場なんて 夢ですぅ[壁]/_;)シクシク

    しかも とってもココ 素敵な所みたいですね〜♪

  3. YUKI | URL | ARBISpNA

    shiawasehamusanさんへ

    こてうたちゃんのお揃いは、やっぱ難しいかな?
    でも、うちもまろんがLサイズになったのでサイズはSとL。
    痩せてたから太らせました。
    今度はれおんも太らせ計画実施中!

    hamuさんもキャンプに興味あり?

  4. YUKI | URL | ARBISpNA

    フランママさんへ

    えぇ〜!綺麗なホテル・・・羨ましいですぅv-10

    でもでも、キャンプに興味ありですか?
    本当はテントはる予定だったんですけど、今回はコテージです。
    実際に行ったらまたレポUPしま〜す☆

    今度みんなでキャンプ行きたいですね〜e-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/14-a81778af
この記事へのトラックバック


最近の記事


