--年--月--日 --:--


モロ好み!

2008年07月01日 14:54

(今日はハプニングによりコンデジ画像でお届けします。)

今日は、久々にまろん&れおんの洋服を回収にDOG SUPPAさんへ。

最近(結婚してから)、ほとんどまろれおの洋服を買っていなかった私。
よくぞ我慢したもんだ
でも、実はあまり気に入ったデザインがなかったというのも理由の1つ。
人間の洋服もそうだけど、フリフリとかリボンとかふんわり系が多いじゃないですか。
私、そういうの苦手です。。。

でも、今回はピピーンときました
涼しそうで、可愛すぎず、モロ好み

20080701-01.jpg

まろんは、サックス。

20080701-02.jpg

れおんは、グレーをチョイス

20080701-03.jpg

いつもオシャレなパピオンのぶん太くんとママのeririnとも会えたし、楽しかった~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


