--年--月--日 --:--


月例会 in DOG SUPPA

2008年07月14日 00:25

今月も、月例会の日がやってきた
今回も会場は、DOG SUPPAさん。

今月のドレスコードはみんなお揃いの「NO.9キャミソール」(PG)。

まろん

久々に全員集合の月例会でまろんもご機嫌~

れおん

れおんは、人(カメラマン/笑)とワンちゃんの多さに終始緊張!

まろん&れおん

久々のツーショット・・・かな?

ではでは、参加者(犬)紹介

匠くん

トリミングしてスッキリ男前ちーちゃん家の匠くん(ヨーキー)。

あずきちゃん

会うたびに女の子度UPちーちゃん家のあずきちゃん(トイプー)。

直くん

いつもマイペースでキュートちーちゃん家の直くん(チワワ)。

ぶん太くん

お箱のフリフリお洋服じゃなくてもバッチリな着こなしeririn家のぶん太くん(パピオン)。

カールくん

いつもオシャレなカットスタイルカールマミーさん家のカールくん(トイプー)。

りおくん

今日も犬とは思えない二本足歩行を披露(笑)えみっちさん家のりおくん(トイプー)。

今回は、集合写真に挑戦!!!

集合写真

みんなを入れるのは本当に難しい~

まろん&れおんも後ろにワンちゃんがいるのが気になるのか、時々脱走
それでも、何とか頑張ってくれました

奇跡の集合写真

奇跡の一枚
私の腕では、これ以上は無理・・・。

安堵のぶん太くん

集合写真でぷるぷる震えてたぶん太。
ママに抱かれて安堵の笑顔~
カワイすぎ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

捕獲されたりおくん

一方、いつもオモチャで遊び、休むことを知らないりおくん。
ママに捕獲されてちょっぴりご不満?

SUPPA犬タンニャ

最後に、SUPPA犬代表タンニャ(フレブル)。

来月の月例会もとっても楽しみ~
スポンサーサイト


コメント

  1. summa | URL | -

    わーお

    わんちゃん集合写真、上手くとれてるね〜!
    私も何度かチャレンジしてるけど体勢つくるだけで大変。
    視線は少々仕方ないよね・・・(笑)。

  2. YUKI | URL | ARBISpNA

    ☆★☆お返事☆★☆

    ●summaさんへ●

     わんちゃんの集合写真ってホント難しい〜v-356
     でも、今回は階段を上り下りできない子がいたのが幸いでしたね〜。
     動けない状況を作ったのがよかったかも。
     でも、まろんは何度か脱走しましたよ・・・v-406

  3. ちーちゃん | URL | 4B33lOYw

    すごいすごい

    YUKIさん、こんばんわv-484
    月例会どうもお疲れ様v-354
    集合写真キレイに撮れてるぅ〜
    私なんてどの写真もショボショボでしたよv-356
    今度はフォーメーションA(笑)で頑張ってみる??

  4. YUKI | URL | ARBISpNA

    ☆★☆お返事☆★☆

    ●ちーちゃんへ●

     月例会楽しかったね〜e-343
     いつも幹事役ご苦労さまですv-352
     集合写真って本当に難しいね〜v-356
     れおんが無理かと思ったけど、何とか頑張ってくれました。
     新たなフォーメーションも考えなきゃね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


