--年--月--日 --:--


避暑

2008年07月22日 00:21

昨日、世間は三連休の三日目。
私にとっては平日意外では珍しい休日
お天気もよくお出かけ日和
・・・いや、天気良すぎで暑い~

そこで、暑さから逃れるように避暑地へGO

20080721-01.jpg

ひぃくんとカメラポジションを争っていたらブレブレ・・・

20080721-02.jpg

まだ涼しいので紫陽花も満開

20080721-03.jpg

これにはまろんもビックリ

20080721-04.jpg

せっかくなので、記念撮影~

20080721-05.jpg

お!まろんいい笑顔

次は、涼しさの本、風穴へ。

20080721-06.jpg

・・・とここでも記念撮影!(ひぃくん撮影)

20080721-07.jpg

風穴からは、冷気が出ていて、外気の温度差で霧のように見えます。
涼しいので沢山の人が涼んでいました。
中には、イスを持ち込んで長時間ねばりそうな人たちや、
(近くまで車で来れるので)軽トラックの荷台で寝ているおじさんまで
まぁ、家でクーラーかけて寝るよりECOになっていいかもね。

まろん&れおんも快適にテクテク歩きました

涼を満喫した私たちは、DOG SUPPAさんへ。

20080721-10.jpg

特にお目当ての物があった訳ではなかったのですが、
そろそろ今年もキャンプのシーズンがやってきたので、
パジャマ(汚れ防止)に春に発売されたパリエロの『NEW INNER STYLE COVERALLS』をチョイス!

20080721-08.jpg

これで、いつでもキャンプに行けるね~

今年はテントキャンプだから、れおんは初めてだね!

20080721-09.jpg

ち・・・近っ
そ、そんなに身を乗り出す程楽しみだとは・・・(笑)
今年は、四国カルストにでもテントはりますか~


コメント

  1. amy | URL | -

    風穴

     おはようございます。お久しぶりです。
     毎日暑いデスねぇ。夏ばてしてないですか?
     
     今朝、ボーっとi-77見ながら、どこ行っても暑いよなあ
    ぁ、ぁの涼しい風の所行きたいな〜って思ってたところです。
     キャンプかぁいいなぁ。今年は何の予定も無く、淋しく過ごすことに
    なりそうで、また気付いたら、夏が終わってたぁv-12って
    ことになりそうですv-406

  2. YUKI | URL | ARBISpNA

    ☆★☆お返事☆★☆

    ●amyさんへ●

     お久しぶりです☆
     ホント毎日暑いですね〜。
     夏バテ・・・というか、クーラーにやられそうですv-409

     夏のキャンプは涼しい所がいいですね〜。
     行きたい行きたいと思いながら時が過ぎていく・・・
     私もよくあります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


