--年--月--日 --:--


四国カルスト

2008年07月27日 22:45

真っ青な空に大きな風車。

四国カルスト

ここは山口県の秋芳台、福岡県の平尾台と並ぶ日本三大カルストと言われる四国カルストです。

標高1000m~1455m。
風が冷たくて気持ちいい~

まろん

早速、まろんは探索開始

れおん

れおんは久々のボール遊び

まろん&れおん

ひと遊びしたところで、恒例の記念撮影

エスティマ

愛車エスティマも記念撮影

まろん

四国カルストといえば・・・牛さん
まろん、恐々撮影協力。

まろん&れおん

何やら2匹で内緒話。
揃ってお尻尾下がってますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

牛

まろん&れおんとは逆に、牛さんは君達に興味あるみたいだよ!

牛

かなり急接近

まろん

まろんは、ひーくんの後ろからワンワン(あっち行け~!)
れおんは、私の膝の上に避難。。。

まろん&れおん

まろれおは、ちょっぴり怖い思いもしたけれど、涼しくて久々に走り回れたね

今年のキャンプ地は四国カルストに決定~
スポンサーサイト


コメント

  1. アニーママ | URL | TBb5cWT2

    No title

    凄く綺麗な風景〜っていうか?
    色彩が鮮やかだね〜
    都会のどんよりした景色とは雲泥の差です。
    空気も気持ち良さそう〜

  2. YUKI | URL | ARBISpNA

    ☆★☆お返事☆★☆

    ●アニーママさんへ●

     四国カルストは人気スポットですe-343
     大自然の中、ワンたちも楽しそうでした。
     四国に来られた時には是非!
     空気もおいしいですよ〜v-352

  3. eririn | URL | -

    No title

    やっほ〜☆
    お天気良かったみたいだね。
    カルストって日本じゃないみたいな風景が広がってて最高だよね。
    涼しいからボール遊びも出来ちゃうし〜♪
    キャンプの下見、バッチリだね。

  4. 星兎 | URL | z3CjepJk

    No title

    四国カルストにも風車が
    できていたんですね〜。
    本当に気持ち良さそう☆
    ミルクもおいしいだろう
    ねー。

  5. YUKI | URL | ARBISpNA

    ☆★☆お返事☆★☆

    ●eririnへ●

     いろいろ情報ありがとう〜e-343
     案外近くて、楽しいドライブでした。
     涼しくてまろれおたちも快適そうだったしv-352
     キャンプは普通のキャンプ場と違い設備はないけど、
     それはそれでキャンプって感じでいいよ〜☆
     今から楽しみe-328


    ●星兎さんへ●

     青い空に大きな風車、それだけで絵になります〜v-352
     すっごく涼しくて快適でした。
     ミルク探したんですけどわからず、ソフトクリームを食べました。
     ミルクどこにあるんだろう・・・?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


