--年--月--日 --:--


まろれおCHECK!②

2007年04月12日 13:40

本当はキャンプ場の下見のみの予定が、別ルートで帰ることとなり、以前から気に
なっていた四国最大級ドッグラン『こうつドッグわん』にも行ってみました

当日、オフ会などがあったそうですが、私たちがついた時にはもう誰もおらず、
まさに貸切
中・大型犬用のひろ~いドッグランで遊ばせてもらいました。

20070411-03.jpg

さてさて、ここもお友達連れてくるかもしれないから、ちゃんとチェックしてね~
20070411-04.jpg

・・・それはただのボールだよ

20070411-05.jpg

れおんにはデカすぎでしょ

20070411-06.jpg

いや、まろんは怖いかもしれないけど、これは危険じゃないの

20070411-07.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。
ところで、れおんは?

20070411-08.jpg

まろんが必死に下見中なのに、れおんはすでにオモチャ物色!?

20070411-13.jpg

そうそう、まろんは小心者すぎるから、れおん遊びに誘ってあげて

20070411-09.jpg

ありり?
まろん、それテニスボールだから危なくないよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20070411-10.jpg

だから、大丈夫だってば!

20070411-11.jpg

もう、大丈夫なのに・・・。

20070411-12.jpg

女の子を招待するからには男まろんCheckに余念がありません(笑)
でも、そんなまろんが急変Σ(゜ロ゜;)!!
それは・・・

20070411-14.jpg

焼きたてのわんこクッキーをいただきました

20070411-15.jpg

なんて単純な・・・

20070411-16.jpg

れおんはよく遊んだね~

20070411-17.jpg

今度はお友達と来ようね~

まろれおのチェックはさておき、私的にはとってもいいところでした
飼主さんの食事も出来るし、お天気が悪くても室内ドッグランもあるので大丈夫
アジリティの設備もあり、広さも問題なし!
また行きたいです


コメント

  1. ちーちゃん | URL | 4B33lOYw

    ううっ

    YUKIさん、こんばんわv-10
    先週は高速v-448ぶっ飛ばしてキャンプの下見に
    行ってきたのですねv-354

    なかなか気さくな管理人さんに、ステキなコテイジv-363
    そして、楽しそうなドックランも、、、v-286

    ううっ行きたかったなぁ〜v-356
    YUKIさんからお話聞いて、今週中真剣に仕事のやりくり考えてみましたが、
    やっぱり休めそうにありませんでしたv-12はぁ

    また、次回イベントがあったら是非誘ってやって下さいねv-353

  2. 小雪 | URL | -

    楽しそう♡

    YUKI さんお久しぶりです。
    やっとゆっくり書き込みができます。
    ここはどちらのドックランですか。
    それにキャンプするなんてYUKI さんってアウトドア派なんですね♪
    私もアウトドア大好きなのでこうを連れてキャンプしたいです。

    私もイベントあれば誘ってくださいねv-238

  3. rainbowホース | URL | -

    No subject

    マロレオのチェックぶりに思わず
    笑ってしまいましたー!
    とっても楽しそうな様子が伝わって
    きて、こっちまで温かい気持ちにな
    りましたよ〜☆

  4. summa | URL | I4alxq3g

    楽しみだぁ

    おおーv-7
    まろんくんれおんくん、チェックしてくれてどうもありがとう。
    これはかなりよさそうな感じだねぇ。期待度大!!です。
    うっしっし。

  5. YUKI | URL | ARBISpNA

    ちーちゃんへ

    このドッグランと〜ってもよかったですよぉe-343
    食事も出来るし、v-279でも関係ないし。。。

    また今度ご一緒に〜e-343

  6. YUKI | URL | ARBISpNA

    小雪さんへ

    小雪さんもアウトドア好きなんですか!?
    今回はコテージですが、毎年夏にテントでキャンプしてますe-343
    ここ数年は新宮(避暑地)でキャンプしてるのですが、
    今度ここでしてみて、よかったらここにしようかとも思ってます。

    デイキャンプも出来るので、今度みんなで行きましょう〜e-343

  7. YUKI | URL | ARBISpNA

    rainbowホースさんへ

    まろれおチェック念入りでしょ(笑)
    性格が対照的なのでこちらも見ていて飽きません。
    今度はお友達v-286と行ってみますe-343

  8. YUKI | URL | ARBISpNA

    summaさんへ

    えぇ、まろれお頑張りました☆
    これで芙歩ちゃん&ももちゃんをお連れ出来ると申しております。
    ちゃんとお休みもcheckしてきたからバッチリだよ〜e-461
    すっごく楽しみ〜e-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/15-76076c9b
この記事へのトラックバック


最近の記事


