--年--月--日 --:--


自分新発見

2008年10月28日 19:47

またまたすっかりご無沙汰です。

3月に挙式した私ですが、9月にようやく入籍&引越ししました。

まろん

ホント・・・前回ブログを更新したのは夏だったのに、
もうすっかり秋・・・を通り越して冬になりそうな勢い

れおん

こんなにご無沙汰だとヤバイよね。。。
また、マイペースに頑張ります

引越し後のまろん&れおんですが、
ようやく新居にも慣れ、毎日お庭で遊んでます

まろん&れおん

すっかり近所でも有名なワンワン隊(=うるさい犬たち)。
毎日、ご近所の人に吠えまくってます

そしてもう一つ彼らの日課といえば、おトイレ。

まろん

朝昼夕と外に出していると、外に出してもらえるまでトイレを我慢するように。

れおん

確かに開放的ではあるけど、ちょっとまずくない?
雨の日や、まして梅雨時なんてどうすんのよ~

ワンたちの為にした芝生のみの庭。
(しっかり根付くまで大きなチョコロにはお預け。)

そんなお庭にしたけど、私はガーデニングとか植物に今まで全く縁がなかった。
私の手に掛かった植物たちはみんな見事に枯れていく。。。

だから当初、ひぃくんが担当だったはずなのに、今では除草と水やりは私の日課。
それでも追いつかず雑草がニョッキニョキ

でも、毎日お世話をしているとすごく可愛く思えてきて、現在芝について勉強中

まろん

そして、これは昨日summaさんに貰ったお花
いくつか蕾が開きかけてきて、お部屋にほんのりいい香りが漂ってきました。

お花を撮っているのに、どうしても入ってくるまろん。
仕方ないから一緒に撮影。

れおん

隣でれおんもカメラ目線。
控えめすぎて、一緒に写ってないんですけどね(笑)

最後に、植物に全く興味なかった私が愛情を注ぎまくっているヒメモンステラちゃん

ヒメモンステラ

マイミク(mixi)ふうちゃんからのプレゼント

新しい葉も出てきて、毎日眺めているのが楽しくてしょうがない
我が家の長女です。

お庭でお花を育てようかとも思えてきた。
新しい自分の発見です。
スポンサーサイト


コメント

  1. micchi(アニーママ) | URL | TBb5cWT2

    No title

    ホントご無沙汰〜
    新婚生活を満喫してる様で何よりです。
    長女まで出来ちゃって〜(笑)

    又、楽しい報告待ってるよ〜

  2. YUKI | URL | ARBISpNA

    ☆★☆お返事☆★☆

    ●micchiさんへ●

     ご無沙汰しております。

     新婚生活満喫・・・というか、まだ片付いていない情けない状態です〜v-406
     でも、またマイペースに更新していきますので、
     よろしくお願いしま〜すv-15

  3. amy | URL | -

    お久しぶりです

     こんにちはv-222
     まろれお君だぁ。
    YUKIさんもまろれお君も元気そうでよかったぁ
     新居にも慣れたんだねv-82
    いいなぁ、芝生のお庭。いつでもドックラン
    が出来るネv-238
     デモ・・・おトイレ問題が出てきたんだぁv-406

  4. YUKI | URL | ARBISpNA

    ☆★☆お返事☆★☆

    ●amyさんへ●

     こんにちは〜e-343
     ご無沙汰でご心配おかけしましたが、みんな元気です。
     新居にもようやく慣れて、お留守番も出来るようになりました。

     芝生・・・のように見せかけてそのうち雑草の庭になりそうですv-409
     おトイレは何とかクリアできそうです。
     ちゃんとトイレシートでもさせるようにしてますv-290
     でも体の大きなまろんにはお外が一番のようです。

  5. ちびちょこ | URL | SFo5/nok

    ご無沙汰ごぶさた

    お元気そうで何よりです。
    新居も完成したのですね〜i-189
    ドッグランがあるとまろれおくん達もうれしいでしょうねi-179
    そうそう、臭いがね〜 湿度が高い時は余計にね〜
    におい消しのスプレーは必須かもしれませんね。
    お庭の管理大変そうですが、頑張ってきれいな芝を維持して下さいね☆
    いつかお邪魔させて頂きますですよ〜i-239i-239i-239

  6. YUKI | URL | ARBISpNA

    ☆★☆お返事☆★☆

    ●ちびちょこさんへ●

     ご無沙汰です!

     新居完成・・・といっても一部リフォームで古家ですけど。
     お庭には雑草と何故か毛虫くんが登場v-12
     なかなか手強い敵たちでございます。
     ぜひ遊びに来て下さいね〜。
     そのうち、カフェもどきもオープン予定ですe-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


