--年--月--日 --:--


百花繚乱

2007年04月13日 22:51

20070412-01.jpg

家の裏にあるくまごろうの眠る、通称『くま桜』ももう葉桜に
でも私、この桜の散りゆく時期も結構スキなのです。
何故かというと・・・。
20070412-02.jpg

まろんの見つめる先には1本の道が!

20070412-03.jpg

そこは桜の絨毯がひかれたような道

20070412-04.jpg

散った桜の花びらでいっぱいです

それに今の季節、桜は終わりでも「あとは私たちに任せて!」と言わんばかりに
咲き乱れる可憐な花たちがいっぱい

20070412-05.jpg

『スノーボール』本当に可憐です

20070412-06.jpg

今年1輪だけ咲いた『チューリップ』と母の友人がくれた『シザンサス』。

20070412-07.jpg

そして、なぜか惹かれる『葱坊主』(笑)

他にも少し歩くだけでいろんは花たちに出会えます。
まさに『百花繚乱』

20070412-08.jpg

ありゃりゃ、まろん&れおんたら脚に花びらイッパイつけて・・・ここも百花繚乱!?
この後、花びらたちをのけるのに時間がかかりました

でも、とっても楽しかったね~


コメント

  1. mari | URL | -

    No subject

    YUKIさん、こんにちは〜。
    おじゃまさせていただきましたぁ!
    ご自宅の裏には、ステキな場所があるのですね。
    お写真もとてもキレイでほんわかさせていただきました〜。
    見上げたサクラも絨毯になったサクラも可憐な花達もそれぞれに惹かれるものがありますね。。。
    まろんくんとれおんくんのかわいいあんよにも花が咲いて・・・可愛さにe-265
    図々しいお願いなのですが、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
    また、遊びにお邪魔させていただきますね♪

  2. mari | URL | 5PsS3Pos

    ごめんなさい

    YUKIさん
    ごめんなさい。。。
    先のコメントのハートの絵文字、間違えてしまいましたぁ。。。
    正しくはe-328“ラブラブ”なのでした。。。


  3. MARI | URL | -

    No subject

    こんな素敵な場所がお家の裏にあるなんてうらやましい〜!
    くまごろう、ここに眠ってるんだね。
    「素敵な場所で良かったね、くまごろう」って心の中で思ったよ(^-^)

    くま桜も他の花々もまろれおも
    本当に癒される画像デシタv-343

  4. rainbowホース | URL | -

    No subject

    スゴイ〜☆
    キレのある写真〜♪
    絵はがきか写真絵本を
    観てるみたいでしたよー。
    二人のあんよが可愛かった!

  5. YUKI | URL | ARBISpNA

    mariさんへ

    ようこそで〜すv-238
    昔は借家が並んでいたのですが、老朽化の為数年前に取り壊しました。
    すごく広いのでチョコまろれおを走らせたいのですが、草がすごくて・・・走らせた後を考えるとv-12
    なのでこのみんなが通る草の生えていない道のみ歩かせています。

    リンクもちろんですe-343
    こちらこそリンクさせて下さ〜い!

  6. YUKI | URL | ARBISpNA

    MARIさんへ

    くま桜は今年も綺麗に咲きましたv-252
    こうやって毎年思い出したいからこの場所を選んだんだぁ。
    この時期はくまごろうの思い出で心の中はいっぱいだよv-290

    最近カメラ小僧になってます(笑)
    癒された?まじで?嬉しいな〜e-343

  7. YUKI | URL | ARBISpNA

    rainbowホースさんへ

    まろれおのお散歩がてらに写真撮ってみました。
    キレがある写真ってどういう写真なのかすらわからないド素人e-263
    もっと上手になりたいです!
    褒めてもらってす〜っごく嬉しいですe-343

  8. shiawasehamusan | URL | FkZWfoC.

    No subject

    YUKIさんi-38にゎいろんな植物があるんですね〜v-10
    さくら色の道を仲良く歩く まろれおがカワイィv-22

  9. YUKI | URL | ARBISpNA

    shiawasehamusanさんへ

    庭は全く手入れされていないのですが、植物たちは頑張って咲いてくれていますv-254
    まろれおはすっごく楽しそうに歩いていましたが、私はすでにまろれおの足を見てちょっとブルーでした(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/16-eeb626e4
この記事へのトラックバック


最近の記事


