--年--月--日 --:--


クレートカバー

2009年01月23日 11:07

かなり前(昨年11月頃)の話。

念願のクレートカバーを買いました。
本当は自分で作ろうかと思っていたんだけど、
以前作った時の苦労を思い出し・・・断念

ネットで探してみたものの、お値段が良すぎて手が出ず・・・。
悩んだ末、他のショップより半値程で作って下さるマロンママさん営む『Queue*』さんにて注文。

クレートカバー

毛色に合わせてまろんにはブラウン、れおんにはブラックをチョイス
品質もよく、自分が作ったクレートカバーは一体何だったのかと悲しくなったくらい。
マロンママさんにお願いして大正解でした

さて、早速入ってもらいましょう!

まろん&れおん

いい感じ~
クレートカバーをすると大人しくできるので、重宝してます。
そして、冬はカバーしてる方が暖かいしね!
マロンママさんに大感謝ですm(*-ω-)m

まろん
れおん

まろんもれおんも、気に入ったみたいでよかったよかった
でも気に入りすぎたのか、なかなか出てこないので前を降ろしてみました。

まろん

出てきた出てきた。

まろん

カメラを見ると自分の撮影だと思いカメラ目線。
おやつ狙いだと思うけど。。。

れおん

どうしても、撮影されたいちび~ず(まろん&れおん)でした(≧ω≦。)プププ
スポンサーサイト


コメント

  1. micchi(アニーママ) | URL | TBb5cWT2

    No title

    可愛いね〜
    マイハウスが、より一層、居心地のいい「お城」に
    なった感じだね。
    器用な方が羨ましいです。。

  2. shiawasehamusan | URL | FkZWfoC.

    No title

    かわいぃーね
    v-9
    あたしも不器用人間やから、こーゆーの作れる人、尊敬しますv-238

  3. YUKI | URL | ARBISpNA

    ☆★☆お返事☆★☆

    ☆アニーママさんへ☆

    本当に器用で、作るのが好きな人って羨ましいです。
    まろれおの「お城」バージョンアップですv-352
    私も可愛くて気に入ってますv-238


    ☆shiawasehamusanさんへ☆

    可愛いでしょ〜v-10
    生まれ変わったら器用でマメな人になりたいです。。。

  4. R&C | URL | A3OaQMq.

    えらいですね。

    実はうちはクレートを使っていなくて・・・
    購入しようかなぁと思っているのですが、うちの2ワンは入るかなぁと悩んでます。
    まろんちゃんもれおんちゃんもお利口さんですね。
    そして、クレートカバー、かわいいですね!
    手作りって大変だから、私も購入しちゃうかも・・v-12

  5. YUKI | URL | ARBISpNA

    ☆★☆お返事☆★☆

    ☆R&Cさんへ☆

    最初は、車の中で通行人やガススタのお兄さんに吠えまくるのと、
    安全の為にクレートトレーニング始めました。
    今では、自ら入ります。
    でも、本当にお利口さんならクレート必要ないのかも…。
    クレートカバーは冬には暖かくて重宝してます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


