--年--月--日 --:--


急成長!

2009年07月10日 17:39

以前にも紹介しましたが、
昨年秋、ふうちゃんにいただいたヒメモンステラ。

その時はこんな感じ

ヒメモンステラ

寒さに弱く、冬場には全く成長しなかったヒメちゃん。

鉢も大きいのに植えかえ、春頃からニョキニョキ伸びてきました

今ではこんな感じに

ヒメモンステラ

成長しすぎて、もう自力では立っていられないので、壁にもたしかけています。

鉢の台はひーくんがオークションで手に入れた昔の小学校の椅子。

最初は部屋に置くのを拒否していましたが、
置いてみると部屋にマッチしたので、ひーくんから奪い取っちゃいました(≧ω≦。)プププ

まろん&れおん

ヒメちゃん、もっともっと大きくな~れ
スポンサーサイト


コメント

  1. micchi(アニーママ) | URL | TBb5cWT2

    No title

    ご無沙汰です〜
    モンステラって幸せを運んで来るんだよね〜
    私もリビングに飾ってます。
    アンティークな椅子(笑)に緑が映えてお洒落です♪

  2. YUKI | URL | ARBISpNA

    ☆★☆お返事★☆★

    ☆アニーママさんへ☆

    モンステラって幸せを運んで来るんですかv-236
    知らなかった…e-263
    夏は植物の成長期ですね〜v-353

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


