--年--月--日 --:--


やっちまったな~

2009年07月12日 15:24

あ~なんか身体がダルイ。。。

ちょっと(・・・かなり?)飲みすぎたな~

れおん

うん、大丈夫・・・何とかね

でも、身体も少し痛い

まろん

そうみたいだね

歩いてお店から帰ったんだけど、家のすぐ近くで転んじゃったんだよね。
ぬかるみで滑っちゃってさ。

れおん

大人だって転ぶときは転ぶの~。
お酒を飲むとその確率はかなり上がるけど(≧ω≦。)プププ

そして、お酒を飲んで豪快になった人や、ハイテンションの人が苦手なまろん。

でも私、酔うといつも以上に抱きつきたくなっちゃうんだよね~。

まろん

じゃぁ、おやつあげないけどいいのね*:.。☆..。.(´∀`人)

れおん

そう、お・や・つ

まろん

はい、よくできました

◆今回の教訓◆
飲むときは、12㎝ピンヒールの靴は履いていかないこと!
スポンサーサイト


コメント

  1. amy | URL | -

    No title

     だ・大丈夫ですかぁ?
    12?のヒール???私、5?でもこけるかもv-12

     マロン君、レオン君、大人は飲みたいときもあるのですv-398
    でも、おやつもらえたんだね。よかったねv-369

     そう言えば、うちの姉ちゃんも酔って駅の階段から落ちたって言ってたなあv-394スニーカーで・・・

  2. YUKI | URL | ARBISpNA

    ☆★☆お返事★☆★

    ☆amyさんへ☆

    大丈夫でしたv-356
    ヌカルミだったので汚れはひどかったけど、ケガはしませんでした。
    駅の階段から…それは痛そうv-12
    ドロドロになる方がマシかなぁ???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


