--年--月--日 --:--


相性診断

2009年07月14日 13:45

今日、遊びにいったhiroさんのブログ『AZU&HAL 一緒にダッシュ』にて、
愛犬との相性診断サイトが紹介されていたので、
私もチョコロ、まろん&れおんとの相性を診断してみました

チョコロ

■愛犬の性格■
何事にも前向き、ムードメーカー
楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます。

■愛犬の姓名診断■
穏やかで忠実、愛情深い
温和で気立てがよく、しつけもしやすいほうです。
少しやんちゃな面もあるので、幼少期からきっちりしつけましょう。

■あなたと愛犬の相性■
93%
息がぴったり合う組み合わせ
あなたと愛犬は、息のぴったり合う相性です。
一緒にいる時間が非常に楽しく感じられるはず。
愛犬とともに外へ繰り出し、たっぷりと遊ばせてあげると、より愛情が増すでしょう。

まろん

■愛犬の性格■
鋭い感性、警戒能力に優れる
勇猛で、運動能力・警戒能力も高いです。
飼い主には穏やかな愛情を注ぎます。

■愛犬の姓名診断■
穏やかで忠実、愛情深い
温和で気立てがよく、しつけもしやすいほうです。
少しやんちゃな面もあるので、幼少期からきっちりしつけましょう。

■あなたと愛犬の相性■
81%
受け入れあう組み合わせ
あなたにとって愛犬はなくてはならない存在。
愛犬もあなたに対して、愛情いっぱいに接します。
ただ、あなたがいないところでは、さびしい思いをすることも。
お互い甘えあう関係ともいえます。

れおん

■愛犬の性格■
自己主張強く、活発
率直で前向きな性格です。
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。

■愛犬の姓名診断■
穏やかで忠実、愛情深い
温和で気立てがよく、しつけもしやすいほうです。
少しやんちゃな面もあるので、幼少期からきっちりしつけましょう。

■あなたと愛犬の相性■
77%
憧れの愛犬
あなたの愛犬は、他人には警戒心がありますが、あなたにだけは心を開きます。
あなたもそういう態度を好ましく思っていますので、非常に頼もしく感じることでしょう。
ただ、あなたはもっと甘えたいと思っているかもしれません。

**************************************************************

3ワンとも同じ姓名診断内容だったり、
まろんが「勇猛」ってとこなどには笑っちゃいましたが、
占いなどを普段あまり気にしない(信じてない?)私ですら、
相性を見て、それぞれすっごくピッタリって感じで驚きました!

特にれおんの「あなただけに心を開く」ってところがまさに・・・(笑)

面白いので、一度やってみてはいかがですか~

私も今からひーくんと愛犬達との相性診断してみます。
(でも、私より相性よかったら冗談でもちょっと凹むな~。)

コチラで診断できます→http://dogissimo.jp/affinity/top
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


