--年--月--日 --:--


おこぼれワンワン

2009年07月16日 16:24

我が家の食事風景で必ず見られる光景。

それは、一番の食いしん坊(チョコロと甲乙つけ難いけどまろんがたそがれること。

まろん

・・・ではなくて、ひぃくんの膝の上を陣取ること。

まろん

やっぱり、まろんの頭の中は食べ物のことでいっぱいみたいです。

れおん

本当にまろんはおバカちゃんだよね~

まろん

そんなに威張っても、その顔じゃ、誰も羨ましがらないと思うよ。

だって、お顔にご飯粒くっついてるもん(≧ω≦。)プププ

ひぃくんが食事中にポロポロ食べ物を落とすからって、下でおこぼれワンワンしてるからだよ~。
(まろんは、お皿に入っているものは食べたら怒られるけど、落ちてきたものは自分のだと思ってるツワモノわんこです

れおん

二度も言われちゃ、まろんの兄としての立場危うし

まろん

本人(犬)はいつも大好きな食べ物が顔や頭についているとはつゆ知らず、
大爆笑する私にキョトン顔。

きっとお口に入るより、頭や顔でキャッチしてる方が多いと思うんだけど・・・
それはそれで、可愛いからいいや~(はい、親バカ発言すみません。。。)
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro | URL | yifJP0Vw

    No title

    ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
    大爆笑だよぉ〜まろんくん。
    うちも似たようなことが・・・特にAZU(爆
    まろんくん、こんなカメラ目線で可愛すぎるぅ〜v-10

  2. YUKI | URL | ARBISpNA

    ☆★☆お返事★☆★

    ☆hiroさんへ☆

    笑えるでしょ〜(≧ω≦。)プププ
    時々、すぐに気付かず、カピカピになってることもv-12
    かなり食いしん坊です。
    AZUくんも食いしん坊なのかな〜e-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


