--年--月--日 --:--


ワンコわらわら♪

2007年04月16日 23:59

昨日は午後からお休みの予定が、インフルエンザで休んだ人の代わりに仕事に・・・
しかも何故かす〜っごく忙しく、1週間分まとめて働いた気分でした。。。
でも、お友達との月例会(前回集まったメンバーで月に1回集まることになりました
の為に頑張りました
もちろん集合場所はDOG SUPPAさん
仕事終了後すぐに駆けつけました

前回はFifi&Romeoのお洋服で集まりましたが、今回はブランドに関係なく『ボーダー』
がテーマ。
みんなそれぞれにオシャレして集まってました

20070416-01.jpg

eririn家のぶん太くん
ボーダーに蝶のネックレスがステキすぎ
20070416-02.jpg

ちーちゃん家の直くん
すでに抱っこ紐の中でおネムちゃん

20070416-03.jpg

同じくちーちゃん家の匠くん
直くんと兄弟お揃いのボーダーでカッコイイ

20070416-04.jpg

えみっちさん家のりおくん
遅れて行ったのですでに新作試着中でボーダー写真は撮れず
でも、新作デニム似合ってる〜

20070416-05.jpg

カールマミーさん家のカールくん
あどけない表情にボーダー&ネックレスがバッチリ

20070416-06.jpg

歌ママさん家の歌くん
まるでお人形みたい〜

20070416-07.jpg

同じく歌ママさん家のマフィンちゃん
はじめましてだったけど、物怖じせずパピーパワーでみんなを圧倒(笑)

20070416-08.jpg

SUPPA犬ティトくん
個性的なヘアスタイルにボーダー・・・かなりツボです

こんなにオシャレで可愛い沢山のワンコに囲まれ、私の仕事疲れも吹き飛びま
した
まろん&れおんがトリミングでいなかったので今回はしっかり写真撮影できました。
そしてその代わりにボーダーの服を着て行った私で〜す(笑)

まろれおのトリミング後写真はまた後日。


コメント

  1. mari | URL | 5PsS3Pos

    No subject

    YUKIさん、お仕事ご苦労様でした。
    うわぁ〜!みんなオシャレさんで、ステキv-10
    月例会、とっても楽しそうですねe-343
    この集まりのためなら仕事もかなりのハイスピードで頑張っちゃいますよね♪
    まろんくん&れおんくん、トリミングでキレイキレイの日だったのですね。
    トリミング後のお写真UP、楽しみにしていますe-343

    リンクさせていただきました〜。ありがとうございますm(u.u*)m

  2. カールマミー | URL | -

    お疲れさま☆

    YUKIさん、日曜日は お忙しかったのに、ありがとうーv-344
    そう、まろんくん&れおんくんの ボーダー姿が見れなかったのだけど、代わりにYUKIさんが ボーダーのセーターでしたよねv-426

    今回は カメラのモード設定がうまくいかず、綺麗な写真が撮れなかったので、YUKIさんの上手な写真を お持ち帰りさせていただきましたよーv-392
    次回は 忘れずに集合写真 撮りましょv-212v-353

  3. ちーちゃん | URL | 4B33lOYw

    お疲れ様♪

    YUKIさん、こんばんわ。
    日曜日はお仕事大変な中、駆けつけてきてくれてありがとうねv-344
    またまたいっぱいお話できてめっちゃ幸せなひとときでしたv-354
    YUKIさんムリしすぎてまた体調崩してないか心配v-292

    あれからv-258に帰って写真見たけど
    やっぱりまろんクン,れおんクンの写真綺麗に撮れてないv-12
    まだまだ修行が足りないですっっv-356

    来月は急な仕事が入らないでゆっくりと月例会参加できるといいですねv-352
    来月に向けて洋服ダンスをひっくり返さないとv-355


  4. えみっち | URL | ZJmJft5I

    No subject

    YUKIさん、先日はお仕事後に駆けつけられたんですね。
    お疲れさまでした。。
    今回も笑ってしまうくらい、わらわらv-286でしたね〜(* ̄m ̄)プッ

    まろんクンのカット、ゴージャスでした〜v-352
    りおは毛量が少ないから、伸ばしてもきっとまろんクンみたいに
    ならないだろうな・・・
    トップ伸ばしてみたい気はするけど、伸びる前に挫折しそうi-201

    この前、メルメルしておいたのでお暇な時にヨロシクでっすe-266

  5. YUKI | URL | ARBISpNA

    mariさんへ

    そうなんです!みんなオシャレさんなんですv-238
    先月から始まった月例会。
    これから毎月楽しみですe-343

    リンクありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
    こちらもリンクさせていただきました!
    ありがとうございま〜すe-328

  6. YUKI | URL | ARBISpNA

    カールマミーさんへ

    こちらこそ、とっても楽しくて疲れがとびましたv-352
    今回は、まろれおのボーダーをお見せすることができず、
    私が替わりに・・・e-263
    次回はまろれおもオシャレさせますe-343

    私の写真でよければいつでもどうぞ〜!

  7. YUKI | URL | ARBISpNA

    ちーちゃんへ

    あの日は楽しかったですe-343
    確かにあの日は疲れてたけど、みんなにパワーを貰ったお陰で、寝込まず元気に頑張ってますe-343

    夜の店内では撮影難しいですねe-330
    私もまだまだ勉強中ですv-212v-352

    来月はどんな月例会になるかな〜e-343
    で、次回のテーマは何だったっけv-236

  8. YUKI | URL | ARBISpNA

    えみっちさんへ

    ホント今回もわらわらv-286でしたね(笑)
    でも、本当に楽しかったですe-343

    まろんもれおんも普通に毛量はあるようです。
    でも、コシのあるれおんと比べ、まろんはネコ毛(?)でふ〜わふわ。
    だから、まろんは1日でもブラッシングをサボると毛玉になりますe-263
    今もボンバーヘッドで大暴れしてます(笑)
    トップ伸ばしたりおくん見てみたいで〜すv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/17-b29ac587
この記事へのトラックバック


最近の記事


